2019年8月17日 – アイアイイスズ

アイアイイスズ ブログ

オークリーカスタムフェア明日まで!!


只今アイアイイスズ メガネコーナーにて、オークリーカスタムアイウェアのフェアが明日まで開催中です!!

人気のフロッグスキン にオリジナルのカラーをチョイスして自分だけのサングラスを作れちゃう内容となっております!!

前回のブログでは実際のキットがまだ到着していなかったので写真を掲載する事が出来なかったのですが、改めて到着したカスタムキットをご紹介させてください。

 


①まずは好きなフレームを選ぶ

 

やはり顔に掛かるアイテムなので最初のフレームの色が肝心。

大人しくも派手にもお客様のセンスでお顔の印象がガラリと変わります。

 


②ステム(横のツル)を選ぶ

 

前側が決まればサイドのテンプルの色をチョイス。

フロントと同色にするのも良し。

フロントを大人しくしてサイドを派手な色、または引き立たせる色を選んでも良し。

センスが問われる項目です。


③レンズカラーを選ぶ

フレームが全て決まれば後はレンズをチョイス。

あえてクリアレンズを入れて伊達メガネにしても良し。

見え方にこだわって照り返しを抑える偏光レンズ。

見た目を選んでミラーレンズ。

両方取ってミラーの偏光レンズ。

どれほどカッコいいカラーでフレームを作り上げても気持ち良く視界が見えなければ掛ける気持ちも下がってしまいます。

 

やはりフレームとレンズが合わさってこそのカスタムサングラスです。


今回のフェアでご購入された方にはオークリー製の特別マイクロケースをプレゼント。

少し違うケースで周りと差をつけてみてください。

8月18日までの開催ですのでお盆の最後に是非ご覧ください。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

        https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/archives/24170

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート