2019年3月7日 – アイアイイスズ

アイアイイスズ ブログ

【お知らせ】ゴリラウォッチ 次回入荷時期のご案内


ゴリラウォッチ の新作『DRIFT』のイベント以降、多くのお問い合わせをいただいております。
新商品『DRIFT』は、勿論のこと定番のコレクションも現在入荷待ちでご予約をいただいている状況です。
コストパフォーマンスが高く、数を多く生産してないという事もこのブランドの魅力ではないでしょうか。

そんな、人気のゴリラウォッチより入荷時期のご案内です。

現在入荷待ちの『ACID GREEN アシッドグリーン』・『RS WHITE アール エス ホワイト』ですが今月末に我々のお店に入荷予定があります。複数本は、入荷予定ですが予約等も日々いただいておりますのでお探しの方はお早めにお問い合わせください。尚、店頭サンプルもありますので実際の商品をご覧いただくことも可能です。

カーボン/チタン/セラミック等のハイテク素材を使用していることもありドライビングシーンでの使用にも抜群です。これからのシーズンは、暖かくなりツーリングシーズンでもあるので旅の相棒にはオススメの時計です。防水性も100m付いていて水にも強くかつベルト部分は、ラバー仕様なので汗にも強いです。

こちらの時計は、ベルトの表面が黒で裏面がバイカラーの使用です。通常品は、黄緑が付いておりますのでオプションで購入いただくことが可能です。価格は、¥18,000+税です。納期は2ヶ月ほどお待ちいただきます。よりビジネスシーンには使いやすくなるかと思います。さりげなく見える黄緑もお洒落でいい感です。

 

是非、店頭でご覧ください。

ゴリラウォッチ WEBカタログは、下記よりご覧ください。
ゴリラウォッチWEBカタログ

 

 

 

 

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

無金利クレジットシミュレート