2019年3月1日 – アイアイイスズ

アイアイイスズ ブログ

【新入荷】ic! berlin アイシーベルリン purity


ic! berlin アイシーベルリンから新しいモデルの入荷です!

 

今回のシリーズは「suprematism シュプレマティズム」!!

 

シュプレマティズム(絶対主義)とはロシアの芸術家カジミール・マレーヴィチにより提唱された芸術思想で、現実世界の自重から解放され、シンプルなラインとシェイプ、そして美しい色彩を用いてこれまでの全てのものよりも優れた芸術作品を創造する事を言うようで、アイシーベルリンは何も着飾らない、純粋な芸術作品。まさに不必要なギミックや装飾を排除するic! berlin のメガネではないか!と今回のコレクションのヒントを得たらしいです。

究極のデザイン、究極の軽量性、これぞ究極のアイウェアだと。


Purity  ¥52,920-(税込)

まさにアートを感じさせてくれるデザインで、究極の軽量性はもちろん、角度によってレンズが浮いたようにも見えるモデルです。

 


改めて紹介致しますと、アイシーベルリンはネジを一切使っておりません。

壊れてしまうリスクも非常に少なく、当店でもお買い上げいただいたお客様は、何年もアイシーベルリンをご愛用され、長命なアイウェアです。


サイドテンプルもストレートになっており、ラバーが装着されている為、掛け心地も抜群。

 

まさに究極のアイウェアも過言ではないかもしれませんね。

 


少し話が変わりますが

今回、アイアイイスズ の新しいメガネカタログが完成致しました!!

なぜこのタイミングでご紹介かと言うと、表紙のイラストを描いていただいたのが…

アイシーベルリンジャパンの池田氏!!

今回で2度目のカタログ表紙イラストを描いていただいたのですが…さすがです。

前回も含め、色んな方に好評な表紙です。

この場を借りて重ねてお礼申し上げます。

いつもありがとうございます!

その表紙にアイシーベルリンのメガネが描かれているのですが、それが今回のpurityというモデルです!

手書き。上手すぎる。

写真と遜色ないくらいです。

アイシーベルリン、アイアイイスズ のダブルでオススメするメガネですので、是非掛けてみてくださいね。

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

        https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/archives/16052

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート