2019年2月1日 – アイアイイスズ

アイアイイスズ ブログ

グランドセイコー フェア【AJHH加盟店特典】



新たな生活を迎える、また、新たなチャレンジを決意するといった人生の節目において、その時の大切な気持ちを何かの形にして残しておきたいという思いは誰にでもあるだろう。以前より、AJHH(日本正規高級時計協会)が「人生の節目に、腕時計を」と提唱しているように、自らの、そして大切な人の輝かしい第一歩に腕時計を贈ることで、時計を見るたびにその時の気持ちが呼び起こされるはずだ。

フェア概要

2019年2月1日(金)から3月31日(日)まで、アイアイイスズ本店でグランドセイコー フェア開催。期間中、グランドセイコーの腕時計を購入すると、AJHHオリジナルストラップが付いたGSスペシャルパッケージや、獅子の紋章が入ったペアグラス、スペシャルコレクションBOXなどをプレゼント。数に限りがありますのでお早めに!

 [フェア特典 ]

GSスペシャルパッケージ

期間中、グランドセイコーを購入すると「GSスペシャルパッケージ」が贈られます。これは、購入したモデルとAJHHオリジナルストラップが一緒に収納できるスペシャルBOX。AJHHオリジナルストラップはクロコダイルを使用した上品な1本で、シルバーステッチ(19mm用)か共色ステッチ(20mm用)のいずれかを選べます。

ブライダルでご決定のお客様

ブライダルでグランドセイコーの時計を購入すると、熟練の職人によって丁寧に仕上げられた格子模様が印象的な「GS獅子の紋章入りペアグラス」をプレゼント。また、時計の裏蓋へのメモリアル刻印や、桐箱&水引といったブライダルの演出にも対応しています。

200万円(税抜)以上のお買い上げ特典

グランドセイコーの時計のなかで、200万円以上(税抜)のモデルを購入すると「GSスペシャルコレクションBOX」をプレゼント。BOXは2種類あり、「岩谷堂コレクションBOX」は、雫石高級時計工房の匠が使用する作業台と同じ素材で作られた、時計ファン垂涎のもの。もうひとつの「木曽漆コレクションBOX」は上品な仕上げに目を奪われるBOXだ。

岩谷堂コレクションBOX

※雫石高級時計工房の匠使用作業台と同じ素材

木曽漆コレクションBOX

AJHHとは
AJHH(Association Japon de la HauteHorlogerie/日本正規高級時計協会)は、高級時計の文化・伝統を次の世代に伝えることを目的に2005年に設立しました。現在、全国の正規販売店のうち18店舗が加盟しています。

日本国内の一流正規時計店が集まり、健全な市場を育成するため会合を開き、スタッフ研修などを通して顧客サービスの質を高めます。

また高級時計が持つ歴史や文化を正しく理解し、革新し続けるトレンドをいち早く掴みながら日本国内で提案・普及に尽力。さらに時計文化の発展と向上を図るため、国際的な活動も視野に入れ活動を重ねています。

TEL (087)864-5225

お問合せ

無金利クレジットシミュレート

【モリッツ・グロスマン】2019年 新作


今年はバーゼル出店を見合わせて、主要な国で個別に新作発表を行うようです。最初の国、ドバイで発表されたGMT。
既にあるアトゥム・デイトの日付が24時間表示に変更され、バリエーションとしてローズゴールドとホワイトゴールドが2タイプ用意されています。価格や入荷時期などは3月予定されている日本でのお披露目で発表されるかも…?

TEL (087)864-5225

お問合せ

無金利クレジットシミュレート

【新入荷】杉本 圭


職人アイウェアの杉本 圭が入荷してまいりました!

日本が世界に誇る眼鏡の産地・福井県で、デザインを手掛けている「杉本圭」ブランド。そのアイウェアは「何も語らずともフレーム自体が語ってくれる」確かな技術力から生まれた至極の一品です。

その中でも早速新型をご紹介いたします。


KS-120     ¥48,600-(税込み)

ウィンザーリムタイプで仕上た前衛的なモデルで、シンプルさが魅力の一山タイプのフレームです。一山とは鼻パッド部分に山のようにデザインされたパーツで、掛ける時に直接鼻を乗せるタイプのアイウェアです。

 

一山タイプお客様の中でも掛け心地追求していくとこの一山がとても気に入った。、メガネの中でも希少なノーズタイプです。

そこにさらにヴィンテージ感を加える手法として今回起用したのがウィンザーリムです。

細身でありながら適度な強度があり、メタルリムが0.2㎜見えるよう繊細に設計されたフレームは、単なるメタルフレームともプラスチックフレームとも異なる独特の雰囲気を醸し出しています。

 


ヨロイ部に配された「MN Hinge」により、見た目だけでなく機能性と掛け心地にも優れたフレームに仕上げられています


 杉本 圭 HPより

職人の持っている技術力を活かした眼鏡を創っていくこと。それが「杉本圭」の役目だと思っております。
また、お客様からのさまざまな要望が私のデザインの発想の源になっております。

 

いいものを作りたい」
そんな想いに賛同してくださる方々を無しに「杉本圭」はあり得ません。

お客様のご要望、職人の技術力、杉本圭のデザイン力、
この「三位一体」で生まれる商品を世界へ送り出していきたいと考えております。


アイアイイスズでは杉本 圭のブランド立ち上げからお付き合いをしておりますが、アイウェアオブザイヤー等、数々の賞を受賞され今や全国のセレクトショップで注目されています。

一つ一つ手に取ってじっくり見ていただくと、その質の良さを実感していただけると確信しております。

TEL (087)864-5225

お問合せ

無金利クレジットシミュレート