2019年1月7日 – アイアイイスズ

アイアイイスズ ブログ

エドックスフェア 開催


アイアイイスズでは1月14日までエドックスフェアを開催しています。

エドックスは1884年にスイス・ジュラで創業したスイスでも数少ない独立系ブランドです。

以来130年以上に渡り、スイスでも数少ない独立系時計ブランドとして唯一無二の時計を創り続けています。

そして今!最新のエドックスはカラフルな「カーボン」を採用したモデルが登場してます。

タフでダナミックな世界観を表現した「クロノオフショア1」にニューアイテムとして参入!

カーボンは超軽量で屈強な性質なので、レーシングカーのボディーに採用されたりしています。

4色からなる、鮮やかなカラーリングのバリエーションは「赤」「黒」「青」「グレー」ですね!

グランドオーシャンコレクションは、300m防水性能、セラミックベゼル、サファイアクリスタルを全モデルに標準装備。ヨットレースのスタート4分前からカウントダウンするAPカウントダウン機能を備えています。海を想わせるブルーダイアルにローズゴールドPVD加工ケースがアクティブな印象のブルーバージョンと、タフでラグジュアリーな印象のブラックダイアルにイエローゴールドPVD加工ケースのブラックバージョンの2種です


(画像はブルーのみ)

クロノオフショア1のクォーツモデルで人気だったアイテムが、自動巻きで登場!

文字盤に埋め込まれているアワーマークサイドに、見る角度によってブルー色が見え隠れする、少し変わったインデックスが非常に人気です。写真ではなかなか色の判別がしにくいですが、実物を手に取って見ると、ほとんどの人が驚きます。

気になる人は是非、アイアイイスズ本店のエドックスブースに足を運んでくださいませ。

また期間中はストラッププレゼントキャンペーンも同時開催中ですので是非この機会にご検討ください。

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

無金利クレジットシミュレート

【新入荷】サントス ドゥ カルティエ スモーキー ブルー ダイヤル WSSA0013


来週から、スイスの方では早くも2019年SIHHで新作の発表会が始まります。当店のスタッフも現地にいきますので随時情報をUPしていきます。今年も、どんな新作が発表されるか我々も楽しみにしております。

そんな中、早くもカルティエから2019年の新作の発表がSIHHを待たずして発表されました。

本日、発売です。

品番:WSSA0013

価格:¥799,200(税込)

ムーブメント:自動巻き(1847 MC)

ケース径:39.80×47.50mm

2018年に発表されたサントスのコレクションの追加文字盤です。アルベルト・サントス=デュモンが生涯かけて挑んだ空のような深いブルーからインスピレーションを得ています。サイズは、LMサイズのみの展開です。

文字盤は、特殊なスプレーガンを使用しておりダイヤルに重ね付けることにより角度の応じて、グラデーションエフェクトと呼ばれる個々の色のクラデーションがご覧いただけます。これまでの白の印象からブルーになることで、よりスポーティーな仕上がりとなっています。

ベルト交換は、クイックスイッチ機能がついており特別な工具を使わずご自分で、メタルブレスレットからレザーストラップに交換することが出来ます。容易にベルト交換が出来るので、シーンに応じてベルトを付け替えて楽しむことが出来ます。付属で、ブルーのカーフベルトが付きます。

またブレスレットのコマ調整は、特別な工具が必要なので本来ご自分では容易に出来ないのですが、このサントスのブレスレットは、特殊な工具が必要なく容易にコマ調整ができます。

 

 

是非、店頭でご覧ください。

カルティエWEBカタログは、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

無金利クレジットシミュレート