【予約受付中】Heritage Collection 44GS 55周年記念限定モデル Ref.SBGP017


グランドセイコーより7月8日発売の新作モデルが発表されました。

44GS55周年を祝したクオーツモデル「SBGP017」です。

型番:SBGP017

モデル名:Heritage Collection 44GS 55周年記念限定モデル

ケース径:40mm

駆動方式:電池式クオーツ

素材:ステンレススティール

価格:¥440,000-(税込)

〈商品詳細&無金利シュミレーションはこちらから〉

グランドセイコーの中でも、大人気のケース形状である44GSスタイルを採用。

GSの研磨技術を堪能するのには最適なケース形状として親しまれています。今年は何作か44GSのアニバーサリーモデルを発表しておりますが、唯一のクオーツ式、しかも裏スケということで争奪戦間違いなしのモデルになるかと予想しております。

 

文字盤は、「信州 時の匠工房」が位置する信州において、様々な気象条件のもと見ることの出来る「雲海」を表現。ときに厚く、まるで飛び込めるような雲海に出会うこともあれば、ときに薄く、地上や山々、木々など周囲の自然と融和するような雲海に出会うこともあり、雲海は場所や時期、時刻に寄って姿を変え、一瞬の移ろう美しさをみせるようです。その玉響(たまゆら。ほんのしばらくの間)に見られる雲海を、晴れた日の山の頂上から見える幾重にも重なった雲を想起する美しい水色で表現し、44GS 55周年を記念した特別仕様のモデルに仕上げています。

 

国内800本と希少な限定モデルとなります。ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さいませ。

 

本日10日より店内にてグランドセイコーNEWコレクションフェア2022を開催中です。詳細は下記をクリック↓