WATCH お役立ち情報

【初入荷】男女問わずお勧めの41mm。18Kレッドゴールド素材のナビタイマー




ナビタイマー B01 クロノグラフ 41
品番:RB0139211G1P1
ケース径:41㎜
防水:3気圧
ムーブメント:自動巻き
パワーリザーブ:約70時間
¥2,227,500‐ (税込)








今最も勢いのある3月の新作、ニューナビタイマーは41,43,46mmとサイズ展開されています。


最小サイズの41mmに関しては、男性だけでなく女性にも推奨しています。


「18Kレッドゴールド」の素材を採用した上品なモデルが入荷しました。





オールホワイトでまとめられたダイヤルは余計なものがない、さっぱりとした印象です。







ニューナビタイマーはモデルチェンジの際、何よりも驚いたのが、この“エンブレム”。


ナビタイマーは、世界最大のオーナーパイロット協会【AOPA】の会員向けに製作された公式タイムピースでした。


このナビタイマーの歴史を掘り起こしたのがこの象徴的なロゴです。その当時は「BREITLING」の文字もなくロゴだけでした。



細かな針やそのエンブレムにも全てゴールド素材を採用しており、シンプルなシルバーダイヤルに華を添えます。







男性の手首には綺麗に収まり、女性の手首には華やかに。




Dバックルで留められた、アリゲーターストラップは変更可能。


幅広く遊べるカラーなので、どんな色でもしっくりくることでしょう。



昨今、ブライトリングでは18Kモデルが大変少ない状況です。


手に取り、ご覧いただけるうちにぜひご来店ください。







お店の看板もニューナビタイマーに!


今月は「父の日」です。


いつも頑張っているお父さんにブライトリングと素敵な時間を。


スマートイベントも企画していますので、是非この機会に。






〈お問い合わせ〉


ブライトリングWebカタログはこちらから





ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!


087-865-1884








「ブライトリング ブティック 高松」公式インスタグラムアカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

↓↓↓


BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU 公式Instagram




ブライトリング ブティック 高松
村上

NEW COLUMN

RANKING