WATCH

【入荷案内】話題沸騰のゼニス「スカイライン」

2022年発表の数ある時計の中でもゼニスの「スカイライン」は話題を集めていたのではないでしょうか。
アイアイイスズ本店にも店頭分が入荷致しました。
※今回の入荷は黒文字盤のみ


デファイ スカイライン
ケース径:41㎜ 防水:10気圧
ムーブメント:エル・プリメロ 3620 毎時 36,000 振動
素材:ステンレススチール
パワーリザーブ:約60時間
¥968,000 (消費税10%)






今までのチタンモデルとは違いステンレススチールで新しく登場したデファイ スカイライン
シンプルに3針でありながら36,000振動のエル・プリメロを搭載しております。



まず特徴的なのが12角形のベゼルに一体感が美しいブレスレット。

無駄を削ぎ落とし、歴史的な復刻を思わすようなデザイン。ゼニスが1969年のエル・プリメロを発表してから受け継ぐ革新的なデザインで生まれ変わりました。

ムーブメントも3600をベースに9時位置の秒針は10秒で一周するハイビートモデルです。

10秒で一周するスモールセコンドは必見


是非実際に店頭で御覧ください。






スカイラインは実用性と利便性も兼ね備えており、スカイラインはそれぞれラバーベルト(バックル付き)が付属されています。


付け替えもクイックチェンジで裏のボタンを押すことで簡単に着脱が可能。
スーツではブレスレットモデルで。オフにはラバーモデルとして楽しむことも可能です。


ゼニスの新作の中ではかなり注目されているモデルでは無いでしょうか。
お問い合わせお待ちしております。



その他ゼニスのモデルはこちら。



アイアイイスズ本店
ゼニス担当 柳川

NEW COLUMN

RANKING