【IWC】新作パイロット・ウォッチ・クロノグラフ41 ブロンズ


IWC 2022年最新作が入荷いたしました。

パイロット・ウォッチ・クロノグラフ41 ブロンズ
IW388109 ¥913,000 (税込)

IWCを代表する人気ラインナップ「パイロット・ウォッチ・クロノグラフ」をベースに、ケース、リューズ、プッシュボタンにブロンズを使用した最新モデルです。ブルーの文字盤に落ち着いたベージュのプリント、そしてゴールドメッキの針がこの特殊な素材との相性抜群です。

IWCが使用するブロンズは銅に加えてアルミニウムと鉄を含む合金で、その特有の組成により標準的なブロンズよりも硬度が約50%向上しています。加えてブロンズケースの大きな魅力のひとつである「パティナ」と呼ばれる独特の緑青が生じるため、それぞれのタイムピースには時の経過とともに独自の個性が付与されていきます。所謂、自分好みの味わいある風合いに育てていく楽しみ方も出来る時計です。

サファイアガラスのシースルー裏蓋から鑑賞出来るのは堅牢性と信頼性、精度を重視して設計された自社製ムーブメント「キャリバー69385」。最長12時間まで計測可能なストップウォッチ機能を備えています。また、双方向爪巻上げ機構によって主ゼンマイに46時間のパワーリザーブを蓄えます。

ブルーの布製ストラップにはIWCの「EasX-CHANGE」システムを採用しており、工具を使わずボタンを押すだけでストラップを交換出来ます。その手軽さは群を抜いており、かなり有用性の高い機構になっています。

径41mm、厚さ14.5mmのケースは10気圧の防水を実現しています。サンドブラスト加工を施したブロンズケースはマットな美しい質感に仕上がっています。ゴールドやステンレス素材を用いた鏡面仕上げの美麗さとはまた違った独特な高級感に溢れています。

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート