【IWC】2022年新作ビッグ・パイロット・ウォッチ 43・トップガン


人気のビッグ・パイロット ウォッチ43シリーズに、ブラックセラミック製ケースの「TOP GUN」仕様が登場いたします!

ビッグ・パイロット・ウォッチ 43・トップガン
IW329801 ¥1,309,000 (税込)

従来のステンレスモデルがケース径43mmであったのに対して、こちらのトップガンは43.8mmになっています。数字上は僅かにサイズアップしていますが、ブラックの精悍な印象もあり体感出来るほどの違いは無いと思います。

トップガンのロゴが刻印されたケースバックと、操作性に優れた大型リューズはチタニウム製。ブラックの文字盤にはホワイトのプリントと夜光塗料が施され、相変わらず視認性は抜群です。

ムーブメントはIWC自社製キャリバー82100を搭載。ほとんど摩耗しないセラミック製パーツで強化されたペラトン機構を採用した高品質な自動巻ムーブメントで、60時間のパワーリザーブを蓄えます。このムーブメントは軟鉄製インナーケースに収納され磁場から最大限に保護されており、防水性に関しては10気圧を備えています。

 

ダイヤルの赤いTOP GUNが効いてますね。サファイアクリスタルの風防は急激な気圧の低下にも影響が出ないよう、厳重に固定されています。こういったパイロットウォッチならではの専門的な技術仕様がマニア心を擽ります。

カーキグリーンの布製ストラップは、「EasX-CHANGE®」システムによりボタンを押すだけで簡単に交換する事が可能です。こういったインターチェンジャブル機構もかなり進化しており、今やベルトの交換はお客様ご自身で簡単、確実に行えるようになりました。非常に実用性は高いです。

こちらの話題の新作は5月〜入荷予定です。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート