WATCH お役立ち情報

【ご紹介】HUBLOT「ダイヤモンドモデル」

HUBLOTからご紹介です


最近、金無垢やダイヤモデルのお問い合わせを多く頂くので
HUBLOTにもきらびやかなモデルがあるので、ご紹介します。



ピンクゴールドとダイヤモンドの相性は、とても素晴らしい輝きを放ちます。



そしてインデックスやラバークロコは黒を採用しているので


全体的に引き締まったイメージを醸し出します



通常はラバーベルトが標準装備されていますが


革タイプのベルトに交換するとよりシックなテイストになります。



写真はスーツ姿ですが、デニム&ジャケットのラフな服装にも合いますね。



ケース径:44mm
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
ケース素材:18Kキングゴールド
防水力:10気圧
ベゼル:126個(約1.4CT)のダイヤモンド
ケース:162個(約1.1CT)のダイヤモンド
パワーリザーブ:72時間


Ref:421.OX.1180.RX.1704


6,611,000円 (税込)



その他のウブロのメンズ・レディースモデルは、下記のWEBカタログからご覧ください。





〈information〉


アイアイイスズ本店ではコロナウイルス感染症拡大への防止対策として、店頭でご安心してお買い物いただけるよう以下の事を実施いたしております。


・店内全スタッフのマスクの着用


・お客様にご使用いただけるアルコール消毒液の設置


ご来店が難しい場合でも、商品の詳細などメールにて画像等お送りすることも可能です。
また各種お支払い方法もご用意しております。ご自宅にいながらクレジットカード払いなどのお手続きも可能となります。お気軽にお問い合わせください。





HUBLOT
担当:伊勢田

NEW COLUMN

RANKING