【複雑機構のひとつ】ブライトリング「デュオグラフ」ご紹介。


 

プレミエ B15 デュオグラフ 42

品番:AB1510171C1P1
ケース径:42㎜ 防水:100m
ムーブメント:ブライトリング15
¥1,166,000‐ (消費税10%)


 

プレミエ ヘリテージ コレクションは、今日のブライトリングを築いた3世代のリーダーに敬意を捧げるコレクションです。

 

 

特徴は、2本のクロノグラフ針を持ち合わせることで、2つの経過時間を同時に計測することができる、
究極の複雑機構のひとつ、スプリットセコンド(ラトラパンテ)を搭載しています。

 

↑画像クリックで詳細

この「ラトラパンテ」は、2017年発売で現在生産終了モデルの
「ナビタイマー B03 クロノグラフ ラトラパンテ 45」にも搭載されています。

 

このナビタイマーに使われているキャリバーB03を「ベース」とし、
【手巻き、デイト機能なし、ツーカウンター】へと、ムーブメントを一新。

 

 

これが、そのキャリバーB15。

B15が搭載されたコレクションはこの「プレミエ B15 デュオグラフ 42」のみ。

そしてステンレススチール素材に関しては、このブルーダイヤルのみの展開です。


 

 

プレミエについて少しエピソードを。

 

技術や目的を意識した時計だけでなく、人々がエレガンスや魅惑的な雰囲気も求めていることを察知したウィリー・ブライトリング。そんなウィリーは、1940年代、ブライトリングにとってスタイルを表現したウォッチ「プレミエ」を生み出しました。

 

オリジナルモデルのプレミエを見たウィリーは、
「人が時計を身につける時、それは紛れもなくその人の趣味の表れとなる。」と。

 

 

私たちは当たり前のように自分の好きなデザインで時計を選びますよね。ブライトリングにとって1940年代は、まだまだ計器としての役割を果たす腕時計が盛んな時代でした。

 

音楽やスポーツを楽しむように、嗜好品として選択されたプレミエは、当時の多くのユーザーを笑顔にしてくれたことでしょう。

 

 

一型のみの紹介でしたが、プレミエ ヘリテージ コレクションは、特徴的な機械を搭載したコレクションが揃っております。

世代を超えて進化してきたブライトリングの時計技術をご体感ください。

 


 

通常のご来店予約も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

※前日の18:00までの予約 当日予約は不可

※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。

 

〈information〉

〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉

香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更中【営業時間:11:00 ~ 19:30】

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。

 

〈お問い合わせ〉

ブライトリングWebカタログはこちらから

 

ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!

087-865-1884

 

 

「ブライトリング ブティック 高松」公式インスタグラムアカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

↓↓↓

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU 公式Instagram

 

ブライトリング ブティック 高松
村上

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート