• TOP
  • フェア一覧
  • 【フェア】エベラールフェア開催中!! フラグシップモデル”クロノ4”紹介
WATCH

【フェア】エベラールフェア開催中!! フラグシップモデル”クロノ4”紹介

昨年11月末より取り扱いを開始したイタリアブランド「エベラール」。


2月19日(土)〜3月6日(日)2週間アイアイイスズ本店で開催します。期間中は、フラグシップモデルのクロノ4を中心に最新モデルや普段見ることの出来ない限定モデル等を数多く取り揃え、エベラールの世界観を存分に堪能していただけるPOPUPコーナーを設営しております。

エベラールとは・・・独立性、伝統、品質、コミットメント、革新の時計ブランドとして130年以上続いているスイス時計メゾンです。創業者ジョルジュ・ルシアン・エベラール氏によって1887年にラ・ショー ・ド・フォンで設立されました。創業以来、エベラールは「品質への徹底的なこだわり」、「革新への絶え間ない探求」、そして「独立した企業としての地位」の価値観を一貫として守り抜いてきました。これらの信念の結果、135年近くブランドを継続させ、現在の成功に導いてきました。



今回は、その中でもエベラールのフラグシップモデル「クロノ4」をご紹介します。

2001年に発表されたクロノ4はエベラール史上初、そして唯一のクロノグラフカウンターを一列に配置したモデルです。また同時にクロノグラフの歴史に急進的革命を起こしました。(特許登録・意匠登録済み)


品 番:31041.3N
価 格:1,029,600(税込)
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:40mm




カウンター計の左から、クロノグラフ分積算計、クロノグラフ時積算計、24時間計、時計の秒針となっており業界標準であった、12、3、9時に配置された2つまたは3つのインダイヤルで構成されていたクロノグラフに対してクロノ4は、4つの並列式カウンターになっており、他のクロノグラフにない独自性を兼ね備えた時計となっております。



ケースサイズは、40ミリで腕周りが細い方でも着けやすいモデルです。

フォーマルからカジュアルまで幅広く使用できそうです。また革ベルトも文字盤が黒色なので、こげ茶・ネイビーなど個性的に変更してもいいかもしれません。



文字盤違いのモデル・ケース違いのモデルも入荷しております。



また、ファッション業界の方からの注目度も熱く「FORZA STYLE(フォルツァスタイル)」の編集長兼ファッションディレクター 干場義雅さんも自身のブログでファッションとエベラールについて語られてたり「ちょいワルオヤジ」や「ちょいモテオヤジ」など、数々の造語を生み出し2005年の新語・流行語大賞トップテンにも選ばれた。雑誌「LEON」の元編集長の岸田一郎さんも自身のYouTubeエベラールを紹介してます。

時計業界だけでなく、はじめファッション業界からも注目度が高いブランド『エベラール』。

今後注目のブランドです。



是非、フェア期間中にお問い合わせ。ご来店ください。
エベラールWEBカタログは、下記よりご覧いただけます。




〈information〉


アイアイイスズ本店ではコロナウイルス感染症拡大への防止対策として、店頭でご安心してお買い物いただけるよう以下の事を実施いたしております。


・店内全スタッフのマスクの着用


・お客様にご使用いただけるアルコール消毒液の設置




ご来店が難しい場合でも、商品の詳細などメールにて画像等お送りすることも可能です。
また各種お支払い方法もご用意しております。ご自宅にいながらクレジットカード払いなどのお手続きも可能となります。
お気軽にお問い合わせください。