WATCH お役立ち情報

【パネライ】PANERAI FAIR 2022開催中!! 2022/01/15(SAT)~2022/02/13(SUN)

2022/01/15(SAT)~2022/02/13(SUN)までの期間、アイアイイスズ本店にてパネライ コレクション フェアを開催致しております。

《パネライフェア特設ページはこちらをクリック》


期間中は、人気の最新モデルや普段見ることの出来ない限定モデル等を数多く取り揃え、皆様にパネライの持つ魅力を存分に体感して頂くべく「パネライ純正カスタムオーダーストラップ」の受注会も同時開催致しております。

また100回までの特別無金利クレジットをご利用頂けるだけでなくご成約のお客様には、イタリア最高峰のスパークリングワイン「フランチャコルタ・グランデ・キュヴェ・アルマ・ブリュット」、もしくはフィレンツェ発のルームフレグランスブランド「ドットール・ヴラニエス」よりお好みのフレグランスをプレゼント。

弊社の2022年最初のフェアとなります。多くのお客様と出会えることを楽しみにしておりますので、この機会に是非アイアイイスズへお越しくださいませ。



SPECIAL CONTENTS & NOVELTY


最長100回無金利クレジット






期間中、PANERAIをご購入の際に、最大100回まで金利手数料無料の分割クレジットをご利用いただけます。
また弊社では通信販売にも対応しており、ご縁方のお客様におかれましてはweb上の手続きにて審査を行うことが出来ますのでお気軽にお申しつけ下さい。
※web審査の方法に関してはこちらよりご確認下さい。ご不明点ありましたらスタッフまでご確認下さいませ。





イタリアを代表するメゾンから素敵なノベルティをプレゼント







パネライだけではなく、イタリアには数多くの洗練されたメゾンが存在します。今回皆様には、パネライのご成約記念として、2つのノベルティのいずれかをプレゼントさせて頂きます。1つは、北イタリア・ロンバルディアにて最高峰のスパークリングワインと呼び声の高い「フランチャコルタ」。今回はその中でも、最高の生産者と言われる「ベラヴィスタ」によって造られた1本をご用意致しました。2つ目は、フィレンツェ発のルームフレグランスブランド「ドットールヴラニエス」。どうぞお好きな香りのフレグランスをお選び下さいませ。
※写真はイメージとなります。数に限りがございますので予めご了承下さいませ。






PICK UP MODEL





モデル名:ルミノール マリーナ 44mm ESteel™ Grigio Roccia


型番:PAM01358


ケース径:44MM


ムーブメント:自動巻き


価格:¥1,056,000ー(税込)


〈無金利シュミレーション&詳細はこちら〉




昨日のブルーに引き続き、グレーのESteel™が遂に入荷して参りました。実はブルーのモデルがブログ掲載した次の日にご成約となり、早く入荷して欲しいと思っていた所でお店に到着しました。




ESteel™(イースティール™)とは…


2021年パネライはユネスコ政府間海洋学委員会(IOC)とパートナーシップを結び、国連の「持続可能な開発のための海洋科学の10年」(UN Ocean Decade: 2021年~2030年)に向けて海洋リテラシー活動を展開します。

その一環として同社は、「ESteel™」というリサイクルベースの素材を使用した新たな素材を開発しました。実は元々、ステンレスティールは再生が容易な素材であり、きちんとした精錬過程を経ていれば素材が鉄鉱石だろうと廃材だろうと品質に差が出ることはほぼありません。その証拠にパネライが生みだした「ESteel™」も、従来のステンレスと比べて物理的構造や耐食性に変化は全くありません。

それでも現在に至るまでこのようなリサイクル素材が使用されなかった背景には、時計というラグジュアリーな業界において、長年「エコ」や「再生」といったイメージはある種の「タブー」とされてきたことが起因としてあるのですが、近年のサステナビリティの向上によって業界内でも製品に関する廃棄や製造工程を見直す動きが活発になってきました。

そこでどのブランドよりも先駆けて、新しいエコシステムの構築に歩みを進めたのが「パネライ」なのです。秘密主義の会社が多いスイスにおいて、パネライは今回の「ESteel™」に関する様々な技術を開示。海洋環境の保護を目指し様々なブランドがその考え方について大きく変化してくれることを目指しています。






ブルーとはまた違いシックで落ち着いた色味の文字盤になります。艶やかでフレッシュなブルーも素敵ですが、大人の男性のみ着けこなすことが出来るグレーは、スタイリングを何倍にも格上げしてくれます。例に漏れず、こちらも現状1本のみの入荷となりますのでご希望の方はお早めにお願い致します。






アイアイイスズ パネライ担当 山口

NEW COLUMN

RANKING