【パネライ】PANERAI FAIR 2022開催決定! 2022/01/15(SAT)~2022/02/13(SUN)


2022/01/15(SAT)~2022/02/13(SUN)までの期間、アイアイイスズ本店にてパネライ コレクション フェアを開催致します。

《パネライフェア特設ページはこちらをクリック》

期間中は、人気の最新モデルや普段見ることの出来ない限定モデル等を数多く取り揃え、皆様にパネライの持つ魅力を存分に体感して頂くべく「パネライ純正カスタムオーダーストラップ」の受注会も同時開催致しております。

また100回までの特別無金利クレジットをご利用頂けるだけでなくご成約のお客様には、イタリア最高峰のスパークリングワイン「フランチャコルタ・グランデ・キュヴェ・アルマ・ブリュット」、もしくはフィレンツェ発のルームフレグランスブランド「ドットール・ヴラニエス」よりお好みのフレグランスをプレゼント。

弊社の2022年最初のフェアとなります。多くのお客様と出会えることを楽しみにしておりますので、この機会に是非アイアイイスズへお越しくださいませ。


SPECIAL CONTENTS & NOVELTY

最長100回無金利クレジット

期間中、PANERAIをご購入の際に、最大100回まで金利手数料無料の分割クレジットをご利用いただけます。
また弊社では通信販売にも対応しており、ご縁方のお客様におかれましてはweb上の手続きにて審査を行うことが出来ますのでお気軽にお申しつけ下さい。
※web審査の方法に関してはこちらよりご確認下さい。ご不明点ありましたらスタッフまでご確認下さいませ。

 

イタリアを代表するメゾンから素敵なノベルティをプレゼント

 

パネライだけではなく、イタリアには数多くの洗練されたメゾンが存在します。今回皆様には、パネライのご成約記念として、2つのノベルティのいずれかをプレゼントさせて頂きます。1つは、北イタリア・ロンバルディアにて最高峰のスパークリングワインと呼び声の高い「フランチャコルタ」。今回はその中でも、最高の生産者と言われる「ベラヴィスタ」によって造られた1本をご用意致しました。2つ目は、フィレンツェ発のルームフレグランスブランド「ドットールヴラニエス」。どうぞお好きな香りのフレグランスをお選び下さいませ。
※写真はイメージとなります。数に限りがございますので予めご了承下さいませ。


PICK UP MODEL

モデル名:ルミノール マリーナ 44mm ESteel™ Blu Profondo

型番:PAM01157

ケース径:44MM

ムーブメント:自動巻き

価格:¥1,056,000ー(税込)

〈無金利シュミレーション&詳細はこちら〉

弊社でのパネライフェア開始に先駆けて、話題沸騰の限定モデルが遂に入荷して参りました。

ケースにESteel™というパネライ独自の素材を使用したPAM.01157になります。


ESteel™(イースティール™)とは…

2021年パネライはユネスコ政府間海洋学委員会(IOC)とパートナーシップを結び、国連の「持続可能な開発のための海洋科学の10年」(UN Ocean Decade: 2021年~2030年)に向けて海洋リテラシー活動を展開します。

その一環として同社は、「ESteel™」というリサイクルベースの素材を使用した新たな素材を開発しました。実は元々、ステンレスティールは再生が容易な素材であり、きちんとした精錬過程を経ていれば素材が鉄鉱石だろうと廃材だろうと品質に差が出ることはほぼありません。その証拠にパネライが生みだした「ESteel™」も、従来のステンレスと比べて物理的構造や耐食性に変化は全くありません。

それでも現在に至るまでこのようなリサイクル素材が使用されなかった背景には、時計というラグジュアリーな業界において、長年「エコ」や「再生」といったイメージはある種の「タブー」とされてきたことが起因としてあるのですが、近年のサステナビリティの向上によって業界内でも製品に関する廃棄や製造工程を見直す動きが活発になってきました。

そこでどのブランドよりも先駆けて、新しいエコシステムの構築に歩みを進めたのが「パネライ」なのです。秘密主義の会社が多いスイスにおいて、パネライは今回の「ESteel™」に関する様々な技術を開示。海洋環境の保護を目指し様々なブランドがその考え方について大きく変化してくれることを目指しています。


文字盤は深海のようなブルーとブラックのグラデーションで作られており艶やかで美しい印象があります。画像ではステンレスの色味が少し黒っぽく映っておりますが、実物は通常の物とほぼ変わりありません。6時位置に主張することなくひっそりと描かれた「ESteel™」の文字は、今後時計業界が当たり前のようにこのようなリサイクル素材を使用して欲しいというパネライからの熱いメッセージのようです。
昨年の発表時からスタッフ間でも評判の高いモデルでしたので待望の入荷となりました。
500本限定の為、現状弊社には1本のみの入荷ですが皆様是非一度ご覧くださいませ。

アイアイイスズ パネライ担当 山口

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート