WATCH

【ブライトリング】翼のロゴが施された限定ナビタイマー

ブライトリングの時計をイメージした時に浮かんでくるブライトリングのロゴと言えば



こちらのロゴをイメージされている方が多いと思います。
見た目から分かるように航空業界と深いつながりを持つブライトリングならではの羽のロゴのイメージです。

昨今ブライトリングは過去をもう一度見直し、新たな可能性を作り上げていくためにロゴを変更いたしました。



今はコチラの新しいロゴに変更され、実際の時計にも翼を外し原点に戻るべく翼ではないロゴに変更されています。

ブライトリングが誇る世界でも有名なタイムピースと言えば、やはりナビタイマーは外せません。
こちらも昔は翼のウイングロゴを配し、様々なナビタイマーが発表されてきました。

ナビタイマーもロゴが変更されるにつれ現在のレギュラーモデルは全て新ロゴに変更されております。











旧ロゴ ナビタイマー 新ロゴ ナビタイマー

新しいロゴは「B」のみのロゴで全体的にスッキリと見える印象。
ダイヤルだったり目盛り等も見やすくなった印象があります。

ご来店されるお客様のなかには冒頭の翼のイメージを持った方たちが多いのも事実。
現在翼のウイングロゴのナビタイマーは現行のモデルからは存在しておりません。

しかしブライトリングが日本のために作っている日本限定モデルではまだ翼のロゴを配したモデルが若干存在します。

それがこちら。


ナビタイマー B01 クロノグラフ 43
ジャパンエディション 【日本限定】


品番:AB0121A11B1A1
ケース径:43㎜ 防水:3気圧
ムーブメント:ブライトリング01 (マニュファクチール)
自動巻きムーブメント

パワーリザーブ:約70時間
¥1,144,000 ‐ (消費税10%)









12時位置の下のブライトリングの翼のウイングロゴが見れるこちらは日本限定モデルとなっております。





こちらのロゴはプリント仕様のウイングロゴになっており、翼の羽の感じまで細かく見ることができます。
初期のナビタイマーのウイングロゴとして使われ、現在こちらのロゴがついたモデルはかなり希少な珍しいモデルとなります。

その次に発表されたナビタイマーの日本限定はダイヤルがマザーオブパールを使用した美しい文字盤が特徴のモデルですがロゴに関しては新しいタイプの「B」ロゴで翼のロゴは使われていません。〈画像やモデルの紹介は下のフェアの詳細でご紹介しております〉

ナビタイマーを気になっている方はそういう所も含めて見てみると楽しいかもしれません。
中の機械もブライトリングによる完全自社開発製造キャリバーでタフなとても使いやすいモデルです。

是非店頭でもご覧ください。


【ニューイヤーフェア開催!!】




ブライトリングブティック高松では2022年1月2日から16日までニューイヤーフェアを開催しております。
期間中は分割手数料無料のスマートクレジットをご活用いただける他、ご来店予約を頂いた方にはブライトリングオリジナルキャップをプレゼントいたします!




おススメ商品のご紹介








ナビタイマー B01 クロノグラフ 43
ブラック マザーオブパール ジャパン エディション


【日本限定モデル】


品番
左)AB0121211B3A1 右)AB01213B1B1A1

ケース径:43㎜ 防水:3気圧
ムーブメント:ブライトリング01 (マニュファクチール)
自動巻きムーブメント

パワーリザーブ:約70時間
¥1,254,000‐ (消費税10%)







日本国内のみのモデルとして登場したブラックマザーオブパールダイヤルのナビタイマー。
既に生産が終了しているモデルで間もなく入手困難になるだろうと予測されるモデルです。

ブラックマザーオブパールは現在、限定モデルにしか使用されていない貴重なダイヤル。
一つ一つのダイヤルの模様が異なるため是非手に取ってご覧下さいませ。

この機会に是非ご覧ください。





ご来店予約】
お気軽にお問い合わせくださいませ。



※前日の18:00までの予約 当日予約は不可[通常営業日のみ]



※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。年始の営業時間変更により年始の営業時間をご確認ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。

〈information〉


〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉


香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。

〈お問い合わせ〉


ブライトリングWebカタログはこちらから





ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!


087-865-1884








「ブライトリング ブティック 高松」公式インスタグラムアカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

↓↓↓


BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU 公式Instagram


ブライトリング ブティック 高松

柳川