【Grand Seiko】ヘリテージコレクション セイコー140周年記念限定モデル’年輪’ SLGA008


グランドセイコーサロン、ブティックのみで販売することを許された希少モデルが遂に高松へと上陸致しました。ブランドの進化を大樹の年輪にイメージを重ね表現された「SLGA008」です。

モデル名:Grand Seiko Heritage Collection

型番:SLGA008

ケース径:40MM

ムーブメント:自動巻き

価格:¥5,500,000-(税込)

今年、新たなグランドセイコーのスタイルとして取り入られたデザインコード「Series 9」。

従来の大きく角ばった堅牢性のあるデザインと、伝統的で薄いドレススタイルを融合させた新たなスタイルはグランドセイコーの人気を加速させることとなった大きな要因だと思います。

2017年にセイコーから独立したブランドとして新たな舵を切ったグランドセイコーですが、薄型のドレスウォッチからボリュームのあるスポーツモデル、そしてその融合型であるSeries 9と、激戦で強豪ひしめく高級ブランド勢に戦うべく整えられたポジショニングとラインナップ達が大きく躍進しようとしています。

今回のSLGA008の文字盤は、樹木の年輪をイメージして製造されています。立体間を出すために、通常の型打ちより模様の凹凸を高くしている点や木目に数百に及ぶ細かい筋目を加工している等クオリティに抜かりがありません。

 

18Kゴールドを削り出し造形されたインデックスは繊細で美しい輝きを放ちます。

世界限定140本(国内20本)のみの特別なタイムピースとなりますので、是非皆様ご覧ください。

アイアイイスズ 本店
山口

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート