【フェア】ハリー・ウィンストン ウォッチワールド 2021 本日より開催


アイアイイスズでは本日より、ハリー・ウィンストン ウォッチワールド 2021を11月8日(月)まで開催いたします。
今回もアイアイイスズ eastの2階に特設コーナーを設営し、ハリーウィンストンの世界観を皆様に体感いただけるイベントとなっております。

今回の特設会場の一部をご紹介いたします。

店舗正面に2階に上がる階段があるのですが、そちらにハリー・ウィンストンのロゴが入ったボードが見えます。
こちらの階段を左から上がっていただくと…、

ハリー・ウィンストンの世界観を表現した特設コーナーが皆様をお迎えいたします。

「ニューヨークの街並みを、窓越しにご覧いただける」がコンセプトとなっております。
ちゃんとカーテンも付いています。

今秋に発売される最新モデルもご覧いただけます。
今年はダイヤル、ストラップに鮮やかなカラーを採用した華やかなコレクションが揃っています。
他にも普段なかなかご覧いただけない、「キング・オブ・ダイヤモンド」と称される、ハリー・ウィンストンならではのダイヤモンドウォッチもこの期間だけご覧いただけます。

特設コーナー奥にはハリー・ウィンストンのロゴ入りの橋を設置いたしました。
ニューヨークの街並みを背景に、写真を撮れるフォトスポットが登場しています。
是非こちらで記念写真をお撮りください。

普段とはまた違った雰囲気でハリー・ウィンストン ウォッチをごゆっくりとご覧いただけます。
また、この時だけの素敵なご成約特典もご用意しております。
期間限定となりますハリー・ウィンストンフェアに是非お越しください。

〈ハリー・ウィンストン ウォッチワールド 2021 詳細はこちら〉

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート