ブライトリングデイに来場ありがとうございました!!


2021年9月23日~26日までの4日間アイアイイスズeast、ブライトリングブティック高松にて
初の4日間連日のブライトリングデイが開催されました。


今年も去年に引き続き、コロナウイルス感染予防対策や予約推奨の入場制限はあったものの、先日までの台風接近や雨天が嘘のように晴れ、4日間通してたくさんの方々にご来場いただきました。


Triumphトライアンフ展示

初の試みとして今年ブライトリングとパートナーシップが発表されましたトライアンフの展示を初めて実施。トライアンフ 高松様のご協力のもとブライトリングの壁面装飾前に展示いただき、ものすごく良い雰囲気に展示していただきました!
世界最古の英国バイクとしてファンを魅了し続け、当日も遠方から見学に来ていただくなど、これから双方のブランドコラボレーションを期待せずにはいられない熱気でした!

キッチンカーも登場しました!

そして最近岡山・香川のメディアにもたくさんご出演されている KLATCH COFFEE クラッチコーヒー様にキッチンカーでお客様のお帰りに満足度を高めていただくべく、美味しいコーヒーやドリンクをご提供いただきました!!

お土産のカヌレもとても美味しそうでしたね。
本当ならば外で楽しくご飲食していただきたかったのですが、このような状況下の中、テイクアウトになってしまったのは心苦しいですが、皆様のご協力もいただき大成功のコンテンツの一つとなりました!

 


会場内に足を運んで頂くと、200本を超えるブライトリングがオープン展示でお客様をお迎えしました。
毎年のことながら一番の見どころです。

ブライトリングジャパンの方々にも展示から接客までご協力いただき、いつもとは違う雰囲気でのブライトリングの魅力が伝えられたのではないでしょうか。入場制限が無ければもっと会場内に盛り上がりが出たと思いますが、今年ばかりは制限をかけながらのイベントは否めません。終息の日を迎えた時は十分なおもてなしをさせて頂ければと思います。


初のライトポリッシング実演

会場内でも新しい試みの一つとして、
お客様がお持ちのブライトリングウォッチにライトポリッシングをさせていただく実演会が行われました。

ブライトリングは表面仕上げが非常に美しい時計として、オーバーホールの時などにも仕上げが行われるのですが、その磨かれる様を目の前で一部ではありますが、ご体感いただけるサービスを実施。完全予約制にもかかわらず、連日ほぼ満員の大盛況でした。

ブライトリングでは各工程ごとに専門のスペシャリストが存在します。その工程業務の精度を上げるべくブライトリングが作り上げているプログラムで、もちろん磨き専門のスペシャリストがお客様の時計を1本1本丁寧に磨き上げます。

自分の時計がどのように仕上げられるのか。
その様を見て頂ける貴重な場面だったと思います。また是非やっていきたいコンテンツの一つだと思いました。


あの人気コーナーも登場

会場内ではお手持ちのブライトリングの無料メンテナンスアドバイスや、キッズコーナーといった、お買い上げの後でもユーザー様に十分に楽しめるコンテンツも恒例になりつつありますが、大人気のコーナーです。

ノベルティーコーナーも設置し、ブライトリングオリジナルグッズを展示。ご成約いただいたお客様の特典の一つとして大人気です。
ブライトリングのオリジナルグッズはとても人気で、時計よりオリジナルグッズで悩まれる方もしばしば、、、。

 

このような状況下のなかで、不安や実施できなかったコンテンツなど色々ありましたが、たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。またこのようなイベントを毎年開催できるよう、またいつでも気軽にお立ち寄り頂けるよう努めてまいりますので、これからもより一層宜しくお願い致します。

 

ブライトリングブティック高松

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート