【パネライ】アンダー300万円で買える金無垢時計 ルミノール マリーナ 44MM ゴールドテック™ PAM.01112


パネライより、ラグジュアリーでありながら爽やかさも感じることが出来る1本「PAM.01112」をご紹介させて頂きます。

モデル名:ルミノール マリーナ ゴールドテック™ 44mm

型番:PAM01112

ケース径:44MM

ムーブメント:自動巻き

価格:¥2,926,000ー(税込)

〈無金利シュミレーション&詳細はこちら〉

他ブランドと比べて赤みの強い金(オロロッソ)をパネライは長年使用してきましたが、2020年に発表されたこのPAM.01112は「ゴールドテック™」と呼ばれる変色しにくいよう独自開発されたハイテク素材を使用しております。

この特性の鍵としては、75%の金に対し24%の銅と1%に満たないプラチナを加えることで奥行きのある独特の素材となるということですが、近年のパネライの開発力の高さを象徴する素材の1つとして注目を浴びています。

ブランドのアイデンティティであるサンドイッチ文字盤に、希少になりつつあるシースルーバックを採用している点が嬉しいポイントですね。

ムーブメントは70時間以上のパワーリザーブに自動巻きを採用した定番ムーブメントP.9010を搭載。

 

ゴールドとブルーの組み合わせは、まさに太陽と海の色でイタリア時計にピッタリなお洒落で優雅な雰囲気を醸し出してくれます。

夏は別売りの白いラバーベルトを着けても爽やかでフレッシュな印象へと仕上がります。

 

これだけのデザインセンスと、クオリティの高い素材、実用性に優れた自社ムーブメントを搭載しながらアンダー300万円のプライスは良心的であると言い切れます。このプライスとお洒落なセンスが近年のパネライ人気を加速させている大きなポイントかなと感じます。

 

気になる方はご連絡くださいませ。

 

〈入荷予定情報〉

希少モデルのPAM.01662が再入荷致します。前回から約3ヶ月ぶりの入荷となるのですが人気商品の為ご希望の方はお早めにお申し付けくださいませ。

〈PAM.01662の詳しい記事はこちら〉

山口

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート