WATCH お役立ち情報

【再入荷】アベンジャーの希少モデルがブティック 高松に入荷です!


高い人気で長い間、店頭欠品だったモデルが最入荷です。



アベンジャー オートマチック 45 シーウルフ


品番:A17319101I1X1
ケース径:45mm 防水:3,000m
ムーブメント:ブライトリング 17
自動巻きムーブメント

パワーリザーブ:約38時間
¥489,500‐ (消費税10%)








アベンジャーといえば、頑強性と機能性を持ち、高い信頼性を獲得している人気コレクション。


2018年にモデルチェンジをして今のデザインになりましたが、オリジナルモデルから大幅に変わらないデザインコードなのが魅力のひとつでもあるかと思います。





このボリューム満載のケースに、繊細な仕上げが施され、強固な中にも優しさを感じるほどです。


もちろん境目なんかも分からないほどに、サテンとポリッシュを繰り返した“ベゼル~ケースバック”までをぜひ店頭でご覧いただきたいです。







ブランドカラーでもあるイエローを採用した文字盤。


プロフェッショナルが空だけでなく、海中での視認性も抜群の色であり、ただただお洒落にとどまらない実用性の高いものとなっています。



もちろん「シーウルフ」は、防水性が高いことを認識できる名前でもあります。


人が海水浴をするには、200m防水あれば安心できますが、このモデルはなんと3,000m防水という。



使える機能でもあり、ストーリーのある機能です。


ですが、「そんなに要らない」と感じる方もいるかもしれません。


最低限ではなく、オーバーについている機能を「遊び心」と捉えて一度着用してみてください。。。



防水が高い分しっかりした裏蓋になっていて、この重厚感を味わった方は、簡単にはスルーできなくなることでしょう。







このアベンジャーコレクションにあわせて登場した、ミリタリーレザーもお勧めのひとつです。


ベースは牛革で他のストラップと変わりませんが、


ミリタリー感の強い表面と太く入ったステッチの縫い目が、ステンレスとは違う印象でお洒落に仕上がります。







後からでも変えることはできますし、ストラップは多数種類を揃えておりますので、お気軽にご相談ください。






当店では、来店予約を推奨しております。





※前日の18:00までの予約 当日予約は不可



※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。

〈information〉


〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉


香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更中【営業時間:11:00 ~ 19:30】


また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。


〈お問い合わせ〉


ブライトリングWebカタログはこちらから





ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!


087-865-1884







「ブライトリング ブティック 高松」公式インスタグラムアカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。


↓↓↓


BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU 公式Instagram




ブライトリング ブティック 高松
村上



NEW COLUMN

RANKING