【CHANEL】ムッシュー ドゥ シャネル マーブル エディション入荷


シャネル2021年新作限定モデルが入荷いたしました!

 

ムッシュー ドゥ シャネル マーブル エディション H6216
¥4,367,000 (税込)
世界限定55本

2016年から始まる「ムッシュー ドゥ シャネル」シリーズの2021年版となる最新限定モデルです。歴代モデルと基本スペックでは共通する部分が多いのですが、今作最大の特色はその名の通り文字盤に大理石を採用した事です。

天然石のため、グラフィカルで特徴的な文様は当然ながらひとつとして同じものは存在しません!それぞれ異なる模様の中から厳選された55個の大理石だけが文字盤として採用されています。

 

 

マットブラックの高耐性セラミックとステンレススティールを組み合わせたケースとベゼル。ラバー仕上げを施したアリゲーターパターンのカーフストラップも揃えてマットブラックです。

ココシャネルがかつて、「黒は本質を浮かび上がらせ、他の色に深みを与えます」と発言したように、ブラックは時代を超越したラグジュアリー、絶対的にシックでエレガント、カラーの領域を超えたカラーです。

そんなシャネルにとってはっきりとした特徴を示すブラックカラーは、スタイルを特徴づけるラインの純粋さとシンプルさを表し、現代的かつエレガントなタッチ、細部に至るまでエッジの効いた印象を与えています。

 

 

ジャンピングアワーと240。レトログラード、2つの複雑機構を備えた自社製手巻き機械式ムーブメント「キャリバー1」を搭載。スイスにあるシャネルの工房で設計・開発された最初のムーブメントです。2つの丸いスケルトンブリッジを備えたキャリバー1は、技術的な複雑さと純粋な美学を両立した機械的な芸術作品といえます。とにかく、ここまでムーブメントが格好良い時計もそうはありません!

そして2016年の初登場以来、シャネルのマニュファクチュールは、ムッシュードゥシャネルとキャリバー1に対する最善の改良を追求し続けてきました。その結果、ムッシュードゥシャネルマーブルエディションには最新バージョンのキャリバーが搭載されています。

改めて思いますが、世界に55本しかない時計って・・・凄いですよね?私も限定品というだけで「希少モデル」なんて表現をよく使ったりしますが、これに関しては正真正銘本当です!希少です!

 

 

 

ご郵送もお承りしております。
下記よりメール・電話にて
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

メールはこちら

お電話はこちら

アイアイイスズ east(イースト) Instagram はこちら▼

アイアイイスズイーストのAHKAHインスタグラム

 

 

シャネル 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細についてはこちら▼

EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~PM7:30

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート