【お知らせ】オクト フィニッシモ クロノグラフGMT


ブルガリ オクトフィニッシモクロノグラフ

各ブランドからいろいろな黒い腕時計が出ていますが、今回ご紹介はブルガリのセラミック素材を採用した腕時計です。

BGO43C3BCCXTCHGMT
SAP103278
世界限定200本(購入店限定品)
2,343,000円

画像で見るのと店頭で見るのとでは、若干の違いがありますが、現物を見ると光沢を抑えたマット仕上げになっています。

知的な装いと、機能性や審美性を究極までデザインしたオクト フィニッシモ クロノグラフGMT ウォッチは、自動巻きの機械式ムーブメントを搭載した業界最薄のセラミック製ウォッチです。非常に硬質な素材を極限まで薄く仕上げ、他ブランドが真似を出来ないほどの技術を注入しています。

ケースやブレスレットは傷に強いセラミックを採用し、日常使いに特化した耐久性を確保!

見た目も黒で統一され、私服やスーツ姿でもカッコよく、強烈なインパクトを与えます

セラミックは非貴金属の化合物に該当し、金属アレルギーの方にも安心して使っていただくことが出来ます。

裏面からはローターにペリフェラルローターを採用していますので、ムーブメント全体を見ることが可能。

ケースは最薄ですが、ブレスレットはどうでしょう?

 

バックルがブレスレット本体と重なり合った箇所は、ブレスレット部分が凹んでおり、折りたたんだ時にバックルが内側のくぼみに入るような仕組みになっており、装着感が通常の腕時計に比べて圧迫されていないので、付け心地はとても快適です。

薄さにこだわった究極の腕時計が、ここにあります。

このモデルの他にも、手巻きのオクトフィニッシモやチタン製オクトフィニッシモなどを多く取り揃えています。

是非、手にとってみてください。 きっと薄さや軽さに驚くでしょう。

アイアイイスズ
ブルガリ担当:伊勢田

 

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート