【ハリー・ウィンストン】2021年新作限定モデル情報


この夏から年末にかけてハリー・ウィンストンの新作が続々登場予定です!中でも、今回は早めに要チェックな話題の希少限定モデルに絞ってご紹介いたします!

「HW オーシャン・コレクション ザリウム バリエーション」

Zalium Variation Yellow
【OCEABI42ZZ002】
世界限定100本

Zalium Variation Orange
【OCEABI42ZZ003】
世界限定100本

一瞥して心を掴まれるインパクト!こちらは2016年に発表されたハリーの人気限定モデル「Project Z10」のオリジナルデザインを再解釈した新作です。「Project (プロジェクト)」シリーズと同じ渋いグレーの特殊合金ザリウムを用いたケースが受け継がれてはいますが、実は分類としては「Ocean (オーシャン)」コレクションになります。

イエロー&オレンジ の鮮やかなカラーリングは視認性とスポーティさでは「Project Z10」を凌駕していますね!他の時計では味わえないハイテクで特殊な素材感、複雑な機構を美しく表現した秀麗なフェイスデザイン、至る所にハリー・ウィンストンならではのオリジナリティ溢れる最新モデルです。

 

オープンワークダイヤルにダブルレトログラード表示。マンハッタン・ブリッジにインスピレーションを得たこの大胆で斬新なフェイスもハリーのスポーツラインとして定着していますね。時を経ても色褪せないどころか、今尚新しく感じるタイムレスなデザインは流石としか言い様がありません。ケース直径もスポーツウォッチとして最適感のある42.2mm。

ハリー・ウィンストンのラグジュアリーなタイムピースで、よりスポーティでアクティブなイメージのモデルを探していた方にはまさに待望の新作ではないでしょうか?けして無難とは言い難い大胆なカラーリングも、遊び心溢れる “これぞ大人のラグスポ” といった佇まいです。

9〜10月頃国内入荷予定とのことですが、実は正確な時期・価格は今の所まだ未定です。しかし!おそらくその限定数からも争奪戦は必至ですね!

 

Project Z15
【OCEASR42ZZ001】
¥2,970,000 (税込) 世界限定300本

そして「Project Z」シリーズからも正統最新作「Z15」が登場です!2004年からスタートしたこのシリーズも今年で早15作目となりました。

お馴染みのカラーリングとレトログラード秒針はしっかり押さえてきていますね。その中で、今作最大のポイントと言えるのは時・分・秒をそれぞれ独立した針で表示するレギュレーター機構が採用された事です。

「時計製造における伝統と高度な建築的要素を融合させたシリーズ」というコンセプト通り、独創的で高度なアレンジ満載の最新モデルです。こちらは8月発売予定、現在ご予約受付中です。

 

 

ご郵送もお承りしております。
下記よりメール・電話にて
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

メールはこちら

お電話はこちら

アイアイイスズ east(イースト) Instagram はこちら▼

アイアイイスズイーストのAHKAHインスタグラム

 

 

ハリーウィンストン 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細についてはこちら▼

EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~PM7:30

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート