【お知らせ】ブライトリングが、ペットボトルをアップサイクルした素材のみで作られた、革新的でサステイナブルなウォッチボックスを発表


2021年6月1日以降随時発送されるとの事で、ブライトリングの納品BOXが変わります。

 


【リサイクル可能な素材】
ブライトリングの新しいウォッチボックスは、業界初の100%リサイクル素材を用いたリサイクル・再利用可能な折りたたみ式ウォッチボックスです。布地から箱の開閉用プッシュボタンまで、新ウォッチボックスは、幅広くリサイクルできるプラスチックの代表的な存在、ペットボトルのアップサイクル素材のみを利用しています。


【ブライトリングの顧客様にもう一つのメリットを】
ボックスの中に収められているピローは、第2の使用目的であるトラベルポーチとしても使えるようにデザインされています。つまり、ブライトリングは環境への影響を削減するウォッチボックスというアイデアをもとに製作をスタートしましたが、このプロジェクトにはほかのメリットも生み出すことになったのです。


【従来のボックスも選択可能】
お客様が特に希望される場合は、ブライトリングの従来のウォッチボックスを選択していただくこともできます。その選択による環境への影響を考慮し、お客様にはSUGiへの任意の募金をお勧めします。
※SUGiとはコミュニティをエコロジカルかつ社会的に構築・復元する手段を住民に提供するグローバルプラットフォームで、ブライトリングとSUGiはパートナーシップを締結しています。

詳しくはコチラ→「ブライトリングとSUGi」

・従来のBOXは予告なく終了する場合がございますのでご注意ください。


【すべては環境に与える影響を削減するため】

ブライトリングは、環境に与える影響を削減するため、出来ることはすべて行っています。その中で、環境への影響を最適化するという目標を据えたサステイナブルなパッケージコンセプトの構築をスタートし、今回の新しいウォッチボックスは誕生しました。

これからのブライトリングユーザー様が新しいウォッチボックスをお使いいただくことで、再開発されたこのパッケージコンセプトにより、ブライトリングは新ボックスをファクトリーからそれぞれの市場に直接運搬できることになり、ボックスの輸送距離が平均30%近くも短縮されました。小型化したこと、特に折りたたんで平らにして輸送できるようになったことで、物流にも好影響が現れます。環境に優しいウォッチボックス探しを始めて以来、ブライトリングが経てきた数々のステップを踏むことで、輸送におけるCO2 排出量は従来のウォッチボックスの輸送時に比べて60%以上減少します。


〈ご来店予約〉

※前日の18:00までの予約 当日予約は不可

※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。

 

〈information〉

〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉

香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更中【営業時間:11:00 ~ 19:30】

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。

 

〈お問い合わせ〉

ブライトリングWebカタログはこちらから

 

ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!

087-865-1884

 


ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。
ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

 

「ブライトリング ブティック 高松」公式インスタグラムアカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU 公式Instagram

 

ブライトリング ブティック 高松
柳川

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート