【クストス】シーライナーからNEWモデル登場[動画あり]


クストス シーライナーのコレクションからNEWモデルが発表されました。


CHALLENGE SEA-LINER P-S AUTOMATIC
チャレンジ シーライナー P-S オートマティック

ケース径:53.7×41mm 防水:100m
ムーブメント:自動巻き パワーリザーブ:約42時間
表示:時、分、秒、6時位置に日付表示
価格:税込み¥1,650,000 ~ ¥3,520,000-


機械式時計にとっての敵であった“磁力”をムーブメント内部に採用し「チャレンジ シーライナー」の世界にも新たな技術革新を追及しています。
「チャレンジ シーライナー P-S オートマティック」は航海から生まれた美学に着想を得て、透明のダイアルとシースルーバックを採用し、ムーブメントの見事な機構を楽しむことができる、視認性の高いデザインに仕上げられています。


 

 

カラーは全部で5色。

詳しいスペック、価格等はWEBカタログ下記のバナーからご覧ください。


エレガントでありながらスポーティな洋上の精神を形にした「チャレンジ シーライナー」コレクションは機構の耐久性を上げるため、ムーブメント内部にはしっかりとしたブリッジが取り付けられています。このブリッジには、実際の船艇でも使用される美しい木目でありながら強靭な耐久性を持つ高級材(チーク材)がストライプ状に接合されており、美しさと耐久性の両方を兼ね備えています。

ケース側面の3時位置と9時位置にある舷窓をイメージした4つの開口部は、見る者の視線を機構の心臓部へと引き込み、ケースの中に浮かぶかのように取り付けられたムーブメントの構造を垣間見ることができます。

 

 

 

スモールセコンドは、まるで舟艇に取り付けられた本物のスクリューの動きと機械式時計のメカニズムをリンクさせるため、特殊な設計を施しています。

是非店頭でご覧ください。

クストス担当:柳川

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート