【取り扱い開始】ブライトリング ブティック限定の「ファブリックバンド」で着せ替え!


 

これからの時期、ピッタリなブライトリング純正ベルト「ファブリックバンド」が入荷しました!

 

店頭に揃う商品の中でも多く見られるようになったこちらのベルト。ベルト単品では、国内だと5店舗のブライトリング ブティックとオンライン・ブティックでしか購入することができません。※今回より高松でも取り扱いがスタートしました。今までオンラインを案内させて頂いていたお客様、是非ご相談くださいませ。


 

かつてより、ブライトリングは『アウターノウン』とパートナーシップを提携。アウターノウンは、ブライトリング・サーファーズ・スクワッドであるケリー・スレーター氏が共同創始者を務めるアパレルブランドです。エシカルファッションブランドとして自然に、地球に、人に優しい商品製作を行っています。

この提携をキッカケに共同で作製したのがこの「アウターノウン ECONYL®ヤーン NATO ストラップ・コレクション」です。

 

 

 

『ECONYL®ヤーン』は、海洋保全への取り組みから開発されました。海に放流された漁網などのナイロン廃棄物をリサイクルして作った素材です。一から資源を使い、作るのではなく、“在る物”から作るこの技術力の高さと意識した取り組みをブライトリングは行っています。

 

着せ替え前

着せ替え後

 

購入してからお店に持ち込まずして、自分で簡単に交換が出来ます。もちろん、金属や革ベルトからも交換は可能ですが、装着部の仕組みが異なるので、スタッフまでご相談くださいませ。

 

 

後ろ側のベルトが重なっているところを外して、引っ張るだけ。高級時計を自分で着せ替えして楽しめます。

 

アウターノウン「Outerknown」の略語を意味する「OK」が刺繍されていて、全て“ツートーンカラー”で編まれています。サイズは18mm~24mm、カラーはサイズによって異なりますのでコチラをご覧ください。※尾錠は「ステンレス or ブラックスチール」の2つがありますが、元々の設定は決まっているのでご注意ください。

 

 

お持ちのブライトリングをさらに自分色に変えてお楽しみください。

 


〈ご来店予約〉

※前日の18:00までの予約 当日予約は不可

※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。

 

〈information〉
〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉

香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更中【営業時間:11:00 ~ 19:30】

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。

 

〈お問い合わせ〉

ブライトリングWebカタログはこちらから

 

ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!

087-865-1884

 


ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。
ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

 

「ブライトリング ブティック 高松」公式インスタグラムアカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU 公式Instagram

 

ブライトリング ブティック 高松
村上

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート