ジャックマリーマージュ限定モデル ラストフロンティアⅡ『LARAMIE』


皆さまこんにちは!アイアイイスズの岡本です。
本日は前回に引き続き、好評を頂いておりますジャックマリーマージュの限定モデル ラストフロンティアⅡから最後を飾る『FARSON』をご紹介します!

 

ラストフロンティアには古より受け継がれてきたネイティブアメリカンのレガシーと息遣いが表現されており、モデル名のFARSON(ファーソン)はネイティブアメリカンの部族から由来した地名からつけられました。

デザイナーのジェローム自身が日本の職人と共に作成した特注のプラスチック生地をベースに、スターリングシルバー、ゴールド、チタニウムそしてターコイズといった最上級の素材が使用されています。

こちらのFARSONはRAWLINSと同じくレンズの縦が深いデザインですがフレーム下部が丸みを帯びているので、比較的柔らかな印象を与えるモデルとなっております。

 

 

真鍮の矢じりや、テンプルエンドに飾られたターコイズとサンダーバードが、聖なるものへの崇拝と敬愛を持ったネイティブアメリカンのアイデンティティを想起させます。スターリングシルバーで模られた “幸福の鳥” と謳われたサンダーバードが、“守護石” のターコイズと共に、テンプルエンドに飾られています。

 

 

 

 

Brand:JACQUES MARIE MAGE
Model:FARSON
Size:52□21-146
Color:NOIR
Price:¥220,000-

 

 

 

フレームケースである、ハンドメイドのレザーウォレットには、現存するチマヨ織の職人とパートナーシップを組み、9か月に亘る期間を経て作り上げたオリジナルの模様のチマヨ織を使用しております。

 

植物性の染料で染められたレザーに、ハンドメイドのチマヨ織が装着され、スターリングシルバーのボタン、RIRIのスターリングシルバーのビーズ状の引手がついたジッパーが付いています。またウォレットの内張には、グレーのフェルトが使用されています。

 

ジャックマリーマージュの最高級ラインである「ラストフロンティアII」は世界中で厳選された50店舗のみでの販売となっており、国内では5セットのみの販売となる貴重なコレクションです。

通信販売も可能です!無金利クレジットなどもご利用いただけます。
詳しくはこちらからご確認ください!!

 

 

 

アイアイイスズ east(イースト) Instagram はこちら▼

アイアイイスズイーストのAHKAHインスタグラム

アイアイイスズアイウェアページはこちら▼

 

ジャックマリーマージュ 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細についてはこちら▼

EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~※PM7:30

 

4/14より営業時間を短縮しておりましたが、6/6(土)より営業時間を AM11:00 – PM 7:30へ変更しております。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート