ショパールフェア 2015


Chopard01

Chopard Fair 2015
【ショパール フェア】

ショパールは150以上の歴史をほこるスイスのラグジュアリーウォッチ&ジュエリーメゾンです。
1860年スイスの小さな村で誕生したショパールは高い技術力とデザイン性を活かし、ヨーロッパ屈指のメゾンとしての地位を確率しました。
長い歴史と伝統の中で誕生した、オリジナリティー溢れるデザインや確かな技術は、今もなお発展し続けます。

このたびアイアイイスズ本店では、11/21よりショパール フェアを開催いたします。
世界中の女性を魅了してやまないハッピーダイヤモンドはもちろん、この期間中にしか見ることの出来ないモデル等、たくさんのジュエリー・ウォッチを取り揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【場所】EYE EYE ISUZU 本店
【日時】11/21(土)〜12/25(日)
Chopard02

新しい“ハッピースポーツコレクション”

あなたの動きに合わせて、ダイヤモンドがくるくると回りながら、輝きを放つハッピースポーツは、自分らしく輝く現代女性に捧げるコレクションです。

ショパールを代表する人気のコレクションから待望のオートマティックが新登場。
洗練されたデザインに、モダンな機械式ムーブメントを搭載。
時を超えても愛される、エレガントなタイムピースが完成しました。

素材はステンレススティール、ローズゴールド×ステンレススティール、ローズゴールドからお選びいただけます。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート