WATCH お役立ち情報

【入荷情報】ウブロ「置き時計」

HUBLOT製の置き時計が入荷しました!

ほとんどの人は、このタイプのかけ時計をイメージしている人が多いと思いますが。。。


WALL0040K
550,000円



今回、ご紹介の置き時計は、本格的なHUBLOTの置き時計なんです。

こちらです!



メカ-10 クロック スチール
Ref:DC.MECA10.SX.SP.1123
価格5,522,000円

スペック
ムーブメント:手巻き
厚さ:69.8mm
スケルトンパワーリザーブ(ツインバレル)
パワーリザーブ約10日間

ウブロ製の本格メカニカル式時計を搭載。メカ-10キャリバーの最大の特徴はおおよそ10日間のパワーリザーブが魅力です。





他のブランドでは見たことがない、とても珍しいモデルです。今回のテーブルクロックのために、通常の4倍の大きさのメカ-10ムーブメントが開発。ムーブメントを巻き上げるリューズは、ラバーコーティングされ巻き上げ時のグリップを向上させています。時計に向かって上に回すとゼンマイの巻き上げ、下に回すと長針が動き時間を合わすことができます。(逆回転は出来ません)

ケースサイドや、後ろからはスケルトンになっており、メカ10の機械を見ることが可能です。









通常オーダーだと納期までに半年ほどかかりますが、アイアイイスズのHUBLOTブースには1本ディスプレイしております。







ご家庭のリビングや会社の応接室、社長室に置いてみてはいかがですか?

HUBLOT
担当:伊勢田

NEW COLUMN

RANKING