【ご紹介】ブライトリング「スーパーオーシャン」が選ばれる理由!


 

高松は毎日、20度を超えて過ごしやすい陽気。県内のお花見スポットは、ほぼ満開だそうです。そんな気持ちの良い時期にピッタリのブライトリングをご紹介です。

 

 

スーパーオーシャン オートマチック 42

品番:A17366D81A1A1
ケース径:42mm 防水:500m
ムーブメント:自動巻き ブライトリング17
パワーリザーブ:約38時間
¥495,000– (消費税10%)

 

 

涼しげな印象の「ホワイト」をシリーズで唯一採用されたモデルとなっております。ホワイトと聞くとよく使われていそうな色ですが、スーパーオーシャンでは、メインはブラックとブルー。さらに、オレンジや日本限定仕様が登場していますが、爽やかなホワイトはこのモデルのみです。

 

 

サイズ

スーパーオーシャンのサイズは36mm(レディース)、42mm、44mm、46mm、48mmの展開。日本で人気が高いのは「42mm」径です。これは、本格的にダイバーズウォッチで使うというよりかは、カジュアルファッションで合わせたり、ビジネスシーンにも使えたりする汎用性の高さが人気の理由かと思います。

 

世代・場所を問わないデザイン

近年、ダイバーズウォッチはビジネスシーンでも多用化されています。スーツスタイルだけでなく、ジャケパンスタイルやクールビズを採用している企業が増え、「仕事だからフォーマルにしないといけない」という概念が変わってきているところも多いですよね。

 

 

合わせて身に着けるベルトやカバンなどの小物が個人の嗜好に寄り、腕時計も様々なデザインが選ばれることが増えてきました。ブライトリングの中でもナビタイマープレミエなどのいかにも仕事に使いやすそうなものだけでなく、凝りすぎず、程よく力の抜けたコーディネートに仕上がることが「スーパーオーシャン」が選ばれている理由なのです。

 

 

 

ベルトの着せ替えが可能

ブライトリングはほとんどのモデルが、ベルトの付け替えが可能となっています。素材や色を選べることは、使用方法も着こなし方も変化する、大切なポイント。スーパーオーシャンは、特にラバーベルトが合うシリーズとしてお勧めさせて頂きます。

 

 

〈商品や詳細などのお問い合わせはコチラ〉

 

 

ブライトリングWebカタログはこちらから

 

 

〈ご来店予約〉

 

※前日の18:00までの予約 当日予約は不可
※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。


 

〈information〉

〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉

香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更中【営業時間:11:00 ~ 19:30】

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。


「ブライトリング ブティック 高松」公式インスタグラムアカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU 公式Instagram

 

ブライトリング ブティック 高松
村上

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート