【お知らせ】HUBLOTフェアーを開催いたします。


HUBLOT

 

 

ーBIG BANG eー
「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」をブランドコンセプトに掲げるウブロらしい、伝統と革新、最先端の素材そして最新のデジタル技術を凝縮したタイムピース。「ビッグ・バン」のDNAコードを受け継ぐ最新技術を搭載した新しいスタイルの腕時計です。 ケースサイズは直径42mm、チタニウム製またはブラックセラミック製の2タイプがあり、インデックス(アワーマーカー)にはメタライズ加工が施されています。高傷耐性サファイアクリスタルの風防は、AMOLED高解像度タッチスクリーンを兼ねており、ウブロが考案したフォールディング・バックルや特許取得済みのワンクリックで簡単に交換可能なベルトシステムが採用されています。正に「ビッグ・バン」の血統が受け継がれた魅力的な逸品です。

ビッグ・バンeは通常の腕時計と違って、デジタルなので文字盤変更が可能なのが最大の魅力です。

 

その日の気分で、即座に変更できるのが非常にいいです!

クロノグラフに仕様を変えたり、針を使ったアナログ文字盤や、アート作品に変更可能です。

是非この機会にトレンドに乗ったアイテムをGETしてはいかがですか?

2021年に発表された、新作モデルが夏直前に入荷する予定です。

ー2021 NEW COLLECTIONー

2020年に発売された、ケースとブレスレットが一体型となったインテグラルに、新たなバリエーションが登場。完全に統合されたオールセラミック製のケース・ブレスレットに新色として、ネイビーブルー・グレー・ホワイトが追加されました。ケースサイズは昨年同様に、非常に使いやすい42mmで、スーツの袖口にも合います。セラミックは非常に硬い素材で、加工が難しくエッジの効いたパーツやブレスレット等への形成に困難を要しますが、ウブロの高い時計製造技術により優れた装着感も実現しています。 搭載するムーブメントは薄型ムーブメントのウニコ2(Cal.HUB1280)を採用。ウブロ自社開発・製造ムーブメントの「ウニコ」と呼ばれるムーブメントは、裏蓋および文字盤をスケルトンになっており、ウニコムーブメントを堪能できるのが特徴です。 通常モデルのいわゆるビッグ・バン ウニコは45mmサイズですが、再設計のインテグラルモデルのサイズは42mmです。ケースに合わせて小径薄型設計されたクロノグラフムーブメントが、HUB1280でありウニコ2です。パワーリザーブは約72時間で、日常使いに優れた腕時計と言えるでしょう。

 

 

誰よりも早く新作を手に入れたい方は、アイアイイスズ本店HUBLOTコーナーにて、ご予約受け付けております。
(※カラーによって入荷時期が異なります。)

4月25日までに新作モデルをオーダー、もしくはビッグ・バンeをお買い上げのお客様に、もれなくHUBLOT特製ノベルティをプレゼントいたします。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

たくさんのご来場お待ちしております。

アイアイイスズ
HUBLOT担当:伊勢田

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート