【ブライトリング】デウスとのコラボレーションモデルが店頭販売開始!


本日23日から店頭販売開始となりました!
ブライトリングとDEUSとの限定コラボモデル。

 

トップタイム DEUS リミテッドエディション

品番:A233101A1A1X1
ケース径:41㎜ 防水:3気圧
ムーブメント:自動巻き ブライトリング23
パワーリザーブ:約48時間
¥594,000– (消費税10%)
世界限定1500本


【DEUS】「デウス・エクス・マキナ」とは
オーストラリア発のバイク×サーフブランド

デウスはカスタムパーツやハンドビルトのバイクを販売するだけではなく、クリエイティビティという文化を讃えるために設立されました。ラテン語で [マシーンから現れた神] を意味するデウス・エクス・マキナは、2006年にオーストラリアで誕生しました。

何台かのカスタムバイクと、持っているだけよりもそれを楽しむことが大切だという信念と共に。
ブランドという枠に留まらずに、まさにカルチャーそのものと言えるデウス・エクス・マキナ。彼らの開放的なマインドやカルチャーへの情熱は、世界中のカルチャー意識の高い人々を魅了し共感を呼んでいます。

オンラインではすでにご好評いただき、店頭分をわずかではございますがご用意できる運びとなりました。
実際の大きさや仕上げ、色合いを確かめてみたかった方は是非店頭でご覧ください。
限定商品の為、ご案内が難しい場合もございます。お早めにご検討くださいませ。

・世界1500本限定
・ ライフスタイルブランド「DEUS CUSTOMS」との共同デザイン
・1960年代当時、自分たちの親世代とは違う新鮮でクールな時計を求めた若者たちのために作られた初代トップタイムからインスピレーションを得ています。
稲妻型のクロノグラフ秒針と、レーシーな雰囲気のカーフスキンストラップを備えています。
• タキメーター上に「IN BENZIN VERITAS」の銘文入り。
(ラテン語直訳=真実は燃料の中に有り。“乗ればわかるさ”の意)

共同デザインらしいクロノグラフの稲妻型の針が目を引きますが、そこまで分かりやすく「稲妻」と主張していないところがまたいいですね。
世界1500本の限定でありながら50万円台でブライトリングのクロノグラフという価格設定がさらに人気を押し上げているような気がします。

店頭でのDEUSご購入者の方にはDEUSオリジナルキャップをノベルティーとしてお渡しさせて頂きます。

本日から店頭に並びますので是非ご検討ください。

 


〈商品や詳細などのお問い合わせはコチラ〉

 

 

ブライトリングWebカタログはこちらから

 

〈ご来店予約〉

 

※前日の18:00までの予約 当日予約は不可
※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。


 

〈information〉

〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉

香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更中【営業時間:11:00 ~ 19:30】

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。


「ブライトリング ブティック 高松」公式インスタグラムアカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU 公式Instagram

 

ブライトリング ブティック 高松
柳川

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート