WATCH お役立ち情報

【新入荷】HUBLOT「オールブラック カモ ヨウジヤマモト」

HUBLOTから新入荷のご案内です。


第1弾としてHUBLOTとヨウジヤマモトがコラボした「ビッグ・バン カモ ヨウジヤマモト」が発売されました。

「ビッグ・バン カモ ヨウジヤマモト」は、世界200 本限定のリミテッド・エディションで販売され、ケース素材はシックな大人テイストのマットブラックセラミックを採用!文字盤には少しトーンを落とした落ち着いたカモフラージュ柄で、HUBLOTの中でも異彩を放つインパクトのあるモデルでした。



その「ヨウジヤマモト」の第2弾が入荷しました。



ビッグ・バン オールブラック カモ ヨウジヤマモトが入荷いたしました!


製品名 :ビッグ・バン オールブラック カモ ヨウジヤマモト (日本限定100本)
価格: 2,420,000円 (本体価格)
ケースサイズ:45mm
防水性:10気圧 (100m防水)




通常のHUBLOTが販売しているオールブラックのモデルとは異なり、ワイルドな美しさを出したカモフラージ柄を表現しました。

100本限定の非常に珍しいアイテムで、コラボの証となるロゴを12時位置にウブロ、6時位置にはヨウジヤマモトのロゴをUPしています。

アイアイイスズでは1本しか入荷しないので、ワイルドな腕時計が欲しい人は是非手にとってご覧ください。

きっと気に入るに違いない!


その他のウブロのメンズ・レディースモデルは、下記のWEBカタログからご覧ください。








アイアイイスズ
HUBLOT担当:伊勢田

NEW COLUMN

RANKING