WATCH お役立ち情報

【商品紹介】ビッグ・バン ウニコ キングゴールド レインボー

ビッグ・バン ウニコ キングゴールド レインボー





ビッグ・バン ウニコ キングゴールド レインボー
品番 : 411.OX.9910.LR.0999
価格 :¥10,670,000 (税込 *10%)
自動巻き :UNIKO HUB1242
パワーリザーブ:約72時間パワーリザーブ
ケース径:45mm
防水:10気圧




融合の名手であり貴金属の錬金術師であるウブロは、従来の18Kゴールド5Nよりさらに赤い色調を持つ新色のゴールドを開発しました。プラチナを加えて「キングゴールド」と名付けられた特殊な合金で、通常のピンクゴールドよりも赤みが強く、長期間に渡って表面の酸化を防ぎます。キングゴールドの素材をハイテクセラミック、ラバー、カーボンなど最新の素材と組み合わせているのが特徴です。


色とりどりの宝石を美しくグラデーションの様に敷き詰めました。カラーストーンを揃える事が非常に難しいのは言うまでもありません。光り輝く大小合わせた176個と、ダイアルに212個のカラーストーン、ベゼルに48個のバゲットカットカラーストーンをセットしました。




非常に珍しい「HUBLOT」のゴージャスモデルはいかがですか?

他とは違った商品をお探しの方に、是非オススメです。他を圧倒する存在感は格別です。



アイアイイスズ
HUBLOT担当:伊勢田

NEW COLUMN

RANKING