【ブライトリング】クロノマット42から18Kモデル入荷!!その全貌とは!?


クロノマット B01 42
18Kレッドゴールド – アンスラサイト

品番:RB0134101B1S1
ケース径:42㎜ 防水:200m
ムーブメント: 自社開発製造 B01
パワーリザーブ:約70時間

¥2,365,000- (消費税10%)


最新クロノマットのコレクションからK18ゴールドモデルが入荷です。
このK18レッドゴールドのクロノマット。

 

率直な感想から申し上げますと。。。物凄く作りが良くて箇所によって表面仕上げを変えていたりと、とても美しいモデルです。

ステンレスモデルは全てメタルブレスレットのみですがこのゴールドモデルのみラバーストラップでの展開になります。
[ゴールドのルーローブレスレット単体の販売は現在のところございません。]

18Kレッドゴールドのケースにアンスラサイトのダイアルの組み合わせは今流行りの「ラグスポ」・・・(ラグジュアリースポーツ)を象徴するかのようなモデルです。

ブライトリングの中でも上位モデルに数えられ、万能モデルとしてあらゆる要望に応えてくれます。

ただ、なんと言ってもこちらのモデルは
コストパフォーマンスが良いですね。

42、200m防水のケース厚でしっかりとしたゴールドの厚みのケース。
ストラップの留め具部分は18KのDバックルが備わっています。

それでいて価格が2,365,000円。
決して安くはない価格なんですが、他ブランドや世に出ている数あるゴールドモデルから比べてみてもらうと

「え⁉この価格でこのボリューム⁉」

と思ってしまうほどです。
実物を見てもらえればご納得頂けるレベルだと思います。

もちろんアンスラサイトグレーとレッドゴールドの上品な組み合わせは見る者の目を奪うほどの美しさがあるのですが、見た目だけではなくベルトを止める部分が、尾錠ではなくフォールディングバックルで登場し、使いやすさを更に押し上げています。

もちろんバックルも18Kレッドゴールドで金の表記を表す刻印もしっかり入っています。


裏蓋部分はシースルーバックでサファイアクリスタルで中の機械が見えるようになっており、こちらの機械は完全自社開発製造ムーブメントのブライトリング01が入っています。ブライトリングが誇る自社開発ムーブメントはエンドユーザーの方が扱いやすく作られているだけではなく、アフターに携わる公認技術者も修理がしやすいという、時計業界でも指折りのムーブメントです。

時間を脈打つ様を眺めることが出来るのは楽しいです。

 

パワーリザーブも約70時間。置いた状態から約3日ほど動き続けるのは使用して初めて感じますが、時計が止まって時刻を合わす作業が減少するので、とても使っていて楽ですね。


 

着用した感じはラバーベルトなので包まれる感じが非常に付け心地が良く、
手首周りが約17.5センチに装着した画像になりますが、ケース経が42なので大きさも程よく色んなスタイルにも合わせれそうです。

屋外で撮影しましたが、さすがブライトリング。

無反射コーティングが施されたガラスは中のダイヤルが太陽の光に反射することなく綺麗に見えます。
過酷な環境下でも使いやすく、優れた視認性の証ですね。


1983年に開発されたクロノマットは1884年に創業してから100年経った歴史を祝した
ブライトリングにとって大事なモデルです。

その最新モデルの18Kゴールドモデルが今回のクロノマットB01 42です。
次回の入荷は未定ですので是非ご覧くださいませ。


〈ご来店予約〉

 

※前日の18:00までの予約 当日予約は不可

※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。

 

 

〈information〉

〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉

香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更中【営業時間:11:00 ~ 19:30】

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。

〈お問い合わせ〉

ブライトリングWebカタログはこちらから

 

ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!

087-865-1884

 

 

「ブライトリング ブティック 高松」公式インスタグラムアカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU 公式Instagram

 

ブライトリング ブティック 高松
柳川

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート