WATCH お役立ち情報

【新入荷】腕時計「バロン ブラン ドゥ カルティエ ウォッチ」WGBL0004









本日は、エレガントで日常使いしやすい女性の為の素敵なカルティエ ウォッチをご紹介します。




バロン ブラン ドゥ カルティエ ウォッチ


品 番:WGBL0004
¥990,000(税込)
ムーブメント:クォーツ
ケース径:26mm
防 水:日常生活防水




2007年に誕生した「バロン ブルー」コレクションからインスピレーションを受けた「バロン ブラン ドゥ カルティエ」。2年前ほど前に登場し、革ベルト仕様は26mmと30mmの2種類となっています。現在店頭には、今回入荷したモデルとベゼルダイヤがあしらわれたモデルが揃っております。







ダイアルが宙に浮いているかのように軽やかで、どこから見ても曲線の美しいフォルムのケースデザイン。バロンブランは、素材がゴールド製のみの展開です。優しい18Kピンクゴールドと専用のセミマットグレーアリゲーターベルトがとても良く合います。









4時位置に配された0.15ctのブリリアントカット ダイヤモンドの輝きがさらに美を引き立ててくれます。この上なくフェミニンかつ、時や場所を選ばずに着用頂ける、女性の為の特別なウォッチです。









外装に特徴が溢れる腕時計でもやはり1番は、“文字盤”を見るかと思います。バロン ブランは白ではなく、シルバーのサンレイブラッシュ仕上げされた高級感溢れる仕様ですので、トータルのバランスも美しく仕上がっております。他のコレクションではほぼ使われていないインデックスの色も注目ポイントです。









やさしさと気品を備えたバロン ブラン ドゥ カルティエ。是非、お手にとってご覧ください。







〈information〉


アイアイイスズ本店ではコロナウイルス感染症拡大への防止対策として、店頭でご安心してお買い物いただけるよう以下の事を実施いたしております。

・店内全スタッフのマスクの着用

・お客様にご使用いただけるアルコール消毒液の設置

ご来店が難しい場合でも、商品の詳細などメールにて画像等お送りすることも可能です。
また各種お支払い方法もご用意しております。ご自宅にいながらクレジットカード払いなどのお手続きも可能となります。
お気軽にお問い合わせください。




そのほかにもカルティエのコレクションをご覧いただきたい方は、下記のWEBカタログをご覧ください。







アイアイイスズ 本店
村上

NEW COLUMN

RANKING