EYEWEAR お役立ち情報

あの“最恐”の教官が帰ってくる! -masunaga1905-

『教場2』(仮)2021年新春 二夜連続放送 主演・木村拓哉!SPドラマ『教場』待望の第2弾!
皆さんこんにちは!アイアイイスメガネコーナーの長安です。



2021年の新春に、二夜連続にて『教場2』(仮)として放送されることが決定しました。
二夜連続で個人全体視聴率9.9%(4日:世帯視聴率15.3%、5日:世帯視聴率:15.0%※注)をたたき出し、すべての部門で横並びトップの視聴率を獲得したSPドラマ『教場』が装い新たに、2021年の新春にパワーアップして帰ってきます!

長岡弘樹氏の同名小説を原作に、君塚良一氏の脚本で描かれる同ドラマ、今回も主人公の警察学校“最恐”の教官・風間公親(かざま・きみちか)を演じるのは、木村拓哉。

数多くの大ヒット作で主演を張り、検事、総理大臣、天才外科医、そして記憶に新しい『BG~身辺警護人~』(2020年6月~7月/テレビ朝日系)で熱演したボディーガードなど、多彩な主人公を器用に演じ分けてきた木村が、他を寄せ付けることすら許さない凄(すご)みのある立ち振る舞いで、生徒たちを恐怖に震え上がらせる、冷酷無比な“教官・風間”を演じます。


その劇中で木村拓哉さんが着用されているメガネ、増永眼鏡「WOLDOLF」



【メガネ】
MASUNAGA
WALDORF
52□19
#35 DBL/GRY
¥55,000+tax


久しぶりの入荷で次回入荷は未定です、ぜひ在庫があるうちに店頭でご覧くださいませ。

それではまた

RANKING