EYEWEAR

ic!berlin Gilbert T入荷

毎年春と秋には眼鏡の大きな展示会が開催されます。特に日本では秋に大きな展示会がビックサイトで行われます。IOFTという名前ですが今年も10月に開催する予定です。アイアイイスズではコロナのこともあり今の所不参加の予定となっております。アイアイイスズの長安です。



そんな展示会でいつも人気のブースが「アイシーベルリン」です。ドイツ ベルリンで設立されたic! berlinは、医療工業用の0.5mmのシートメタルを使用したメガネを世界で初めて採用したブランド。
ステンレスの丈夫さと柔軟さ、約10gというフレームの軽さと独創的な特許蝶番で一躍注目を浴び、翌年の1998年のSILMOでシルモドール金賞を受賞。その後も数々の世界的な賞を受賞し続けています。



今回の入荷モデルはシンプルなスクエア型。
ゆったりとしたサイズ感で掛ける人を選びにくいナチュラルなメガネで4色展開全カラーが入荷です。
福山雅治さんがCMで着用したことでも話題。



Gilbert T
55□21-145

是非店頭でお試しください、それではまた。




通販もお承りしております。
下記よりメール・電話にて
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。


メールはこちら


お電話はこちら





アイアイイスズ east(イースト) の アイウェア Instagram は↓こちら。


アイアイイスズイーストのAHKAHインスタグラム

アイアイイスズアイウェアページは↓こちら。





ic!berlin 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細については、↓こちら。


EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~※PM7:30




4/14より営業時間を短縮しておりましたが、6/6(土)より営業時間を AM11:00 - PM 7:30へ変更しております。





RANKING