EYEWEAR

ロバートマークNYC 新カラー入荷

まだまだ暑いですね、日本では次期総理に3人の出馬みたいですが、アメリカ大統領戦もいよいよ佳境に入ってきましたね。アイアイイスズの長安です。ということで今日はアメリカのブランドをご紹介。



ロバート・マークはNYに所在する、現在世界中で最も有名と言える眼鏡専門店です。欧米ではその名を知らぬ人はいないと言っていいほどで、経営者であるロバート・マーク氏本人の名前をとって店名としています。



1999年秋についに発表されたコレクション全体に通じていることは、非常にシンプルだがNY及び全米中のエグゼキュティブ達に相応しい品性を持った美しいデザインであること。テンプル付け根のシンプルなマークがコレクションのアイデンティティーを主張しています。

まさにロバート・マークによってハイ・エンド・ブティック(高品質と高感度を併せ持つブティック形式の店舗)という新しい言葉と業態が生まれたのです。

その人気アイウェアブランドのスタンダードデザインROBERT MARC NYC Series1-1010 col427がこちら。



レーザーカットされたレイヤードデザインがラインを細く見せてくれます。



ユニですがどちらかというとレディース人気が高そうな感じでしょうか。

是非店頭でお確かめくださいませ。
それではまた




通販もお承りしております。
下記よりメール・電話にて
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。


メールはこちら


お電話はこちら





アイアイイスズ east(イースト) の アイウェア Instagram は↓こちら。


アイアイイスズイーストのAHKAHインスタグラム

アイアイイスズアイウェアページは↓こちら。





ROBERT MARC NYC 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細については、↓こちら。


EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~※PM7:30




4/14より営業時間を短縮しておりましたが、6/6(土)より営業時間を AM11:00 - PM 7:30へ変更しております。





RANKING