【ランキング】ブライトリング Newクロノマット、売れてる文字盤ランキング!


2020年、ブライトリングとしても、時計業界としても最も話題となったニュースといえば、2009年以来にフルモデルチェンジを果たしたNew クロノマットではないでしょうか。発表当時はサイズダウンやパイロットブレスの廃止など、長らく愛されてきたクロノマットエボリューションからの系譜を一新するということで、これまでのブライトリングならびにクロノマットファンには受け入れられないのでは・・・。という不安もありました。

しかし店頭に並べてみると、多くのブライトリングファンや、新たにブライトリングの購入を検討いただいている方からの好意的な意見を多数いただき、Newクロノマット所有者様が順調に増えてきているのが現状です。

Newクロノマットことクロノマット B01 42には、限定モデルを含めると以下の11モデルがラインナップされています。

これまでにない豊富な文字盤、ケースバリエーションが用意されており、ブライトリングの代表作として力を入れているのが伺えます。。バリエーション豊富な反面、店頭ではどのモデルが一番売れているの?と聞かれることが多くなってきました。

そこで今回ブライトリング ブティック 高松で売れてるモデルNo.1からNo.3までご紹介したいと思います!!

まずNo.3がこちら!

通称パンダと呼ばれるシルバーとブラックのツートンダイアルのこのモデル。
メインビジュアルで最も使用されているということもあり、一番目にすることが多いモデルではないでしょうか?またブライトリングにかかわらず、パンダと呼ばれる白黒ツートーンのダイアルが人気を博しています。それもランキング入りした要因ではないでしょうか?上品で知的な印象を与える文字盤ですね。

続きましてNo.2

意外!!だと思われますが、グリーンダイヤルのこのモデルが第2位です。今、各ブランドがグリーンカラーダイアルのモデルを出していますから、時計業界ではトレンドカラーになっています。このモデルはベントレーとのパートナーシップモデルというのもありますが、ご購入いただいた方はベントレーモデルというよりはこの文字盤の美しさ、カッコよさに惹かれてご購入いただいております。確かに着けた時にすごくかっこいいんです・・・。是非お試しください。

そしてNo.1は・・・・。

Newクロノマット初の限定モデルが堂々の1位です。
1983年のクロノマット誕生にはイタリア空軍フレッチェ・トリコローリとのパートーナーシップが必要不可欠でした。そういった歴史背景もあり、クロノマットといえばフレッチェ・トリコローリと言っても過言ではありません。今回もフルモデルチェンジを祝して限定モデルが登場。となれば第1位も納得です。
さらに限定本数が250本ということは国内入荷も少ないモデル。今のうちに押さえておきたいモデルですね。

発売から3ヶ月でのランキングですが、1位に輝いたクロノマット B01 42 フレッチェ・トリコローリーは限定モデルということで、半年後、1年後ではまた違った結果になりますね。入荷が1ヶ月遅かったということもあり今回ランキング入りとはなりませんでしたが、日本限定モデルも安定のブラックダイアルですので順調に売れてきておりますし、カッパーダイアルも密かに人気です。

まだ入荷してきておりませんが18Kレッドゴールドケースのモデルも魅力的な価格設定になっていますので、入荷が楽しみです。

新しくなったクロノマット をご検討中の方は、このブログも参考にしていただければ嬉しいです。ブライトリング ブティック 高松には18Kレッドゴールドケースモデルを除き、全てご覧いただけますので是非お立ち寄りください。

ただいまブライトリング ブティック 高松ではエンデュランス プロ デビュー フェアを開催しております

フェア詳細←Click

〈ご来店予約〉

フェア期間中、ご来店を予約いただいたうえで新作モデルをご試着いただいた方先着20名様に、ブライトリング・オリジナル・キャップをプレゼントいたします。

※前日の18:00までの予約 当日予約は不可

※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。

 

 

〈information〉

〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉

香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更中【営業時間:11:00 ~ 19:30】

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。

 

〈お問い合わせ〉

ブライトリングWebカタログはこちらから

ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!

087-865-1884

 


ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。
ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

 

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU

Instagram アカウント

ブライトリングブティック高松
小川

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート