EYEWEAR

DITA アイウェア 人気モデル再入荷

夏の繁忙期で売り切れていたDITAが再入荷しました。アイアイイスズの長安です。



DITA ディータはジェフ ソロリオとジョン ジュニパー、様々な分野で情熱を分かち合ってきた幼なじみの2人によってロサンゼルス ハリウッドで1995年に設立されました。写真や映画、芸術によって磨かれたデザイナー2人のユニークな感性により、先鋭的な優雅さやハリウッドの黄金時代の魅力、工業的な美しさを兼ね備えたアイウェアが生み出されたのです。



掛ける人の個性を引き出し、そして高めるDITAのアイウェアは、新たなトレンドを次々と生み出し、俳優、モデル、ミュージシャン、アーティストに愛用されるようになりました。DITAのコンセプトである「BREAK THE MOLDS—型にはまるな」を体現したアイウェアは、世界中で多くの人たちの共感を得ているのです。

また、DITAのメガネとサングラスを実現し、特別な物としている日本の熟達した職人の技術を忘れることはできません。革新的なアイデアと工業技術、そして伝統的なハンドメイドの職人の技術を融合することにより、ディータの完璧なメガネとサングラスが完成するのです。



model:BELIEVER (ビリーバー)

大きなラウンドシェイプが特徴的な、チタン製のメタルフレームです。
サイズ感のあるモデルですが、DITAらしい堅実で繊細な作り込みによって、上品な仕上がりです。



リムのカラー違いが3色ありますが、ゴールドにブラックで正面に塗装してあるこのカラーが1番人気があります。

是非店頭でお試し下さいませ
それではまた

RANKING