【イベント】マイバッハ トランクショー開催!


皆さんこんにちは。アイアイイスズeastの岡本です。

本日は今週末の3連休に開催されるマイバッハ トランクショーについてお知らせいたします!

 

マイバッハとは、ゴットリープ・ダイムラーと共にエンジン研究を行っていたヴィルヘルム・マイバッハが 1909年に息子であるカール・マイバッハと設立。
ヴィルヘルムは当時のダイムラー社の主任技師として、1901年に発売された現在の自動車の模範とも言えるメルセデ第1号車を設計。得念じん研究を続け、エンジニアとしての才能を開花させました。
1909年にダイムラー社を去り、ツェッペリン伯爵のために会社を設立(Maybach-Motorenbau GmbH)。V型12気筒エンジンを搭載した飛行船ツェッペリン号のエンジンを製作していたのはマイバッハであり、これにより世にその名を知らしめることになります。
その後1920~30年代にかけて、マイバッハはマイバッハ・ツェッペリンDS8、マイバッハSW42など超高級車を次々に発表。数々のマイバッハブランドの伝説を築き上げました。

その伝説のマイバッハのブランドに、メルセデスベンツの最新最高のテクノロジーを用い、最高級の素材を使って仕上げ、2002年に発表した超高級車がマイバッハ。

 

 

マイバッハ・アイウェア
マイバッハ車内高級インテリアの厳選された素材のみを使用する事で、第一級のクオリティ。細部にわたる究極のこだわりと個性を際立たせる絶妙なライン。高級感と本物を手にする優越感、そして上質と云う贅を堪能して頂ける逸品となっております。

 


本物のマイバッハブランドだけに許される「MM エンブレム」これこそがまさに、至高のアイウェアと云うに相応しいマイバッハ・アイウェアの世界。マイバッハ フレームはドイツの自社工房で手作業で制作され、数十年に及ぶ経験に基づいた伝統的なフレーム作りのテクニックを使用。一つ一つのフレームは何十工程と云う長い時間をかけ制作し、慎重な検品をへて完璧な製品を世に送り出されています。

マイバッハ アイウェア の各モデルは、そのデザインのユニークさ、その優れた素材、そして最も高度な技術の手作り制作によって他を寄せ付けず、マイバッハ車が 2014 年「メルセデス・マイバッハ」として再復活を果した今日も、車内インテリアは、マイバッハ車と同じ優れた最高級素材のみを使用しています。

【マイバッハ アイウェア トランクショー】

期間:8月8日から10日までの3日間

内容:マイバッハの最新モデルを含めたフルラインナップのサンプルをご覧いただき、予約受注を受け付けます。

 

THEHEDONISTⅢ ¥207,000+税

THE ART-MASTERⅠ ¥249,000+税

高級素材を贅沢に使用した最高のアイウェアを是非店頭でご覧ください。お待ち致しております。

 

 

通販もお承りしております。
下記よりメール・電話にて
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

メールはこちら

お電話はこちら

 

 

アイアイイスズ east(イースト) の アイウェア Instagram は↓こちら。

アイアイイスズイーストのAHKAHインスタグラム

アイアイイスズアイウェアページは↓こちら。

 

マイバッハ 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細については、↓こちら。

EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~※PM7:30

 

4/14より営業時間を短縮しておりましたが、6/6(土)より営業時間を AM11:00 – PM 7:30へ変更しております。

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート