WATCH お役立ち情報

【ブライトリング】オーソドックスな白い文字盤でも限定なら一味違う?!



スーパー アベンジャー クロノグラフ 48


品番:A133751A1A1A1
ケース径:48 防水:300m
ムーブメント: ブライトリング 10
パワーリザーブ:約48時間
¥686,400- (消費税10%)
1000本限定







他のブランドでは中々見ることのできないビッグサイズのスーパーアベンジャー。
そのケース経は48㎜。ロゴも「翼のウイングロゴ」なので人気の顔つきですね。

もちろんブライトリングの中でもトップクラスの大きさです。
近年、サイズアップが目白押しの時計業界の中で一際存在感を放ち続けるモデルです。
今回は、あるようでレギュラーに存在しない白ダイヤルが限定モデルとして登場。



ブレスレットモデルとアンスラサイトのカーフレザーの2種類からお選びいただけます。



操作しやすい大きなリューズが特徴で、いかなる環境でも視認性にも優れています。
なんと言ってもこの大胆な顔つき。

スーパーアベンジャーは正直、万人受けするモデルではありません。しかしながら大きいモデルがお好きな方やこの大きさを着けこなせる方は、もう他は選べない・・・くらいハマるモデルでもあります。

今回は爽やかなホワイトダイヤルで世界1000本のみの限定(国内入荷はわずか)。

国内最速入荷ですので是非ともご試着いただきたいモデルです。



スーパーアベンジャー48に白が無かったのは意外と思われる方もいらっしゃると思います。
現在は黒文字盤とチタンケースのブルー色の展開なので、扱いやすいカラーなのに特別感のある限定色ホワイトは必見ですね。

お問い合わせ等もお待ちしております。



〈ご来店予約〉










フェア期間中、ご来店を予約いただいたうえで新作モデルをご試着いただいた方先着20名様に、ブライトリング・オリジナル・キャップをプレゼントいたします。

_

※前日の18:00までの予約 当日予約は不可



※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。





〈information〉


〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉

香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更中【営業時間:11:00 ~ 19:30】

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。


〈お問い合わせ〉


ブライトリングWebカタログはこちらから





ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!


087-865-1884



ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。
ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。




BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU


Instagram アカウント


ブライトリング ブティック 高松
柳川




NEW COLUMN

RANKING