【ドラマ着用モデル】日曜劇場『半沢直樹』で登場する「ブライトリング ナビタイマー」をご紹介!


 

 

ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 

品番:AB0121211C1P1
ケース径:43mm 防水:30m
ケース素材:ステンレススチール
ムーブメント:ブライトリング01 自動巻き
パワーリザーブ:約70時間
¥1,001,000- (消費税10%)

 

アイコンモデルであり、ブライトリングファンには定番すぎるあまり「特別な存在」でもあるナビタイマー。1952年の登場から絶大な人気を博しているモデルです。

 

近年では文字盤に施されているブランドロゴが、「羽✕錨✕B」→「B」へ変わりました。

 

 

この世にまだ航空機が無い時代のブライトリングには、同じ「B」ロゴ、もしくは「Breitling」ロゴなどが文字盤にあしらわれていました。そんなクラシックな雰囲気を楽しめる今のナビタイマーはまた特別感を感じることのできる一本ではないでしょうか。

 

 

 

 

そして今回、【 日曜劇場『半沢直樹』】で、戸次重幸さんに『ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 ブルー』を着用頂いています!(少しネタバレがありますですのでご注意ください。)戸次さんは、半沢直樹の所属する東京セントラル証券がアドバイザー契約を結ぶ会社とかなり関わりの深くなってくるIT企業の社長役。なかなか波乱を起こす役どころで、そのタイミングでチラチラとブライトリングが見えてきます。多くのバンカー達が登場し、スーツスタイルにセンスある時計を着用しているので、細かくチェックしてみてください。

 

「日曜劇場 半沢直樹」TBSサイト

 

私も大好きなこのドラマは、やはり堺雅人さん演じる半沢直樹の数々の名言が注目ですよね。第3話では部下へ言い放たれた、、、

 

『今だけではない、未来を見据えるんだ。(~続く)』

 

時計を選ぶ際にもこの言葉を思い出し、ご自身にピッタリな一本を見つけてください♫

 

 

〈ご来店予約〉

フェア期間中、ご来店を予約いただいたうえで新作モデルをご試着いただいた方先着20名様に、ブライトリング・オリジナル・キャップをプレゼントいたします。

_

※前日の18:00までの予約 当日予約は不可

※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。

 

 

〈information〉

〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉

香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更中【営業時間:11:00 ~ 19:30】

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。

 

〈お問い合わせ〉

ブライトリングWebカタログはこちらから

 

ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!

087-865-1884


ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。
ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

 

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU

Instagram アカウント

ブライトリング ブティック 高松
村上

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート