-OAKLEY- MEGURU COLLECTION 2020限定サングラス入荷中


梅雨が明けて暑い夏になってきました、今年は小中学校も夏休みが少ないので3密にならないように遊べるとこを探さないといけないですね、アイアイイスズの長安です。

今日は夏の大会用サングラス第3弾のご紹介

MEGURU COLLECTION (KOKORO COLLECTION)2020

SUTRO

Oakley製 Sutro サングラスとは

バイク競技世界最高峰のレースといえばツール・ド・フランス。2019年、世界最強ライダーの称号を得たのは、弱冠22歳のコロンビア人であるエガン・ベルナル。コロンビア人として初のTDF優勝を果たしました。そのエガン・ベルナルが着用していたOakley製 Sutroは、グラスの面積が大きいので、視野角の広さがメリットとなります。レースで後方から迫りくるライバルをチラ見で捉える際に役立ちそうです。
最近のサングラスの中では珍しく、フレームが曲線基調で柔らかな印象を受けます。

Meguru Yamaguchiとのコラボレーションについて

Meguru Yamaguchiにとって、コラボレーションはボーナスだといいます。常に20件以上の注文が待っている状態で、年数回の個展への準備もしています。そのため、コラボレーションは、その企画が立ち上がったならば、自分にとってボーナスになると考えているそうです。これは、経済的な意味だけでなく、楽しみとしても。
過去には、イッセイ・ミヤケ、NIKE、UNIQLOなどの大手とコラボレーションを行っています。これ以外にも、小規模な店舗へのアート提供や、包装紙・バッグなどでのミニコラボもあり、確実にMeguru Yamaguchiアートを目にする機会は増えています。今回は夏の大会で多くの選手が必要としているサングラスでOAKLEYとのコラボです。

それではまた

 

 

通販もお承りしております。
下記よりメール・電話にて
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

メールはこちら

お電話はこちら

 

 

アイアイイスズ east(イースト) の アイウェア Instagram は↓こちら。

アイアイイスズイーストのAHKAHインスタグラム

アイアイイスズアイウェアページは↓こちら。

 

OAKLEY(オークリー) 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細については、↓こちら。

EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~※PM7:30

 

4/14より営業時間を短縮しておりましたが、6/6(土)より営業時間を AM11:00 – PM 7:30へ変更しております。

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート