【ドラマ着用モデル】明日最終回「BG~身辺警護人~」ブライトリング プレミエ着用モデルのご紹介!


 

木曜ドラマ「BG~身辺警護人~」で、俳優の仲村トオルさんにブライトリングを着用いただいています。そのモデルがこちら!

 

 

プレミエ クロノグラフ 42

品番:A13315351C1P1
ケース径:42mm 防水:100m
ケース素材:ステンレススチール
ムーブメント:ブライトリング13 自動巻き
パワーリザーブ:約48時間
¥704,000- (消費税10%)

 

1940年代、ブライトリングは当時“初めて”となる「ファッション性が際立つエレガントな時計コレクション」としてプレミエを発表しました。2018年から復活した「プレミエ」は、昔のスタイルと今の機能が融合した新しい顔となっています。ブランドの誇り高き伝統にふさわしい品質とパフォーマンス、そして時代を超越したデザインを提供しています。

 

 

 

腕に寄り添うシルエットのケースへドーム型のガラスを備え、四角プッシュボタンをあわせたデザイン。どれもがプレミエのシリーズでしか味わえない特別なデザインなのです。

 

 

復活して約2年が経ちますが、クラシックなドレスウォッチとして人気を博しているモデルです。パイロットウォッチやダイバーウォッチ愛好家の方へ、さらなるブライトリングとしてもオススメです。

 

仲村さんは、主役の木村拓哉さん演じる“島崎”の元上司で警備会社「KICKS」の「劉(りゅう)」社長役。ずばぬけた経営手腕を持ち、代表ならではの紳士的な服装で毎話バシッと決めたファッションが注目されていました。明日、最終回でこのプレミエが使われているかは分かりませんが過去放送でもチェックしてみてください♫

 

「BG~身辺警護人~」テレビ朝日サイト

 

 

 

 

ブライトリングWebカタログはこちらから

 

 

 

【information】

 

〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉

香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更中【営業時間:11:00 ~ 19:30】

店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。

 

※前日の18:00までの予約 当日予約は不可

※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。

 

〈お問い合わせ〉

 

ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!

087-865-1884

 

ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU

Instagram アカウント

 

ブライトリング ブティック 高松
村上

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート