WATCH お役立ち情報

【新入荷】夏に活躍するフレッシュな女性向けブライトリング






スーパーオーシャン オートマチック 36


品番:A17316D7101S1
ケース径:36㎜ 防水:200m
ムーブメント:ブライトリング17
パワーリザーブ:約38時間
¥429,000- (消費税10%)




女性向けサイズの「スーパーオーシャン」から新色が登場です!







女性サイズでは真新しい「オレンジ」カラーをあしらった、スポーティーかつフレッシュな一本です。200m防水を備えた完全防水時計なので手洗いや雨の日はもちろん、お子様と水遊びなどをする際にも水から機械を守ってくれます。









鍛造ステンレススチールとスーパーオーシャンの特徴である、ベゼルをラッカー素材にしてマットな仕上がりにしているケースは、職人ブランドの良さをしっかり噛みしめることのできる美しさです。このベゼルを回し書かれた数字と分針を見ると、現時刻からの経過時間を計ることができます。カチカチと触感のある「ラチェット式」のベゼルなので、万が一、手が濡れてても手袋をしていても操作しやすくハイスペックなのです。









何より、海上で使用する目的から「視認性」は抜群。夜光塗料つきの大型インデックスや赤い矢印がついた秒針で経過時間もハッキリと読めるところまで徹底されています。









現在、スーパーオーシャン オートマチック 36は全部で3種類。防水本格機械式時計をお探しの女性に是非オススメです。





ブライトリング ブティック 高松では、7月4日(土)から7月26日(日)まで、「2020 NEW ARRIVAL FAIR 〜2020 ニュー アライバル フェア〜」を開催いたします。


〈フェア特典〉


期間中、最大100回まで金利手数料0円のスマートクレジットをご用意しております。



※金利手数料はアイアイイスズが負担いたします。




期間中ブライトリングウォッチをご成約の方に、ブライトリング最新ノベルティorブライトリング純正カーフストラップもしくはラバーストラップをプレゼントいたします。
ぜひこの機会にご検討ください。


〈ご来店予約〉










フェア期間中、ご来店を予約いただいたうえで新作モデルをご試着いただいた方先着20名様に、ブライトリング・オリジナル・キャップをプレゼントいたします。

_

※前日の18:00までの予約 当日予約は不可



※ご来店予約のお客様がいらっしゃる時間は、他のお客様のご来店を「制限」させて頂く場合がございます。
※営業時間短縮の為、ご来店予約は「11:00〜18:00の間でご指定」ください。
※スタッフからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。


〈information〉


〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉

香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更中【営業時間:11:00 ~ 19:30】

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。

またお客様におかれましてもご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。



ブライトリングWebカタログはこちらから








〈お問い合わせ〉



ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!


087-865-1884




ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。
ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。


BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU


Instagram アカウント




ブライトリング ブティック 高松
村上



NEW COLUMN

RANKING