WATCH お役立ち情報

【入荷】デファイ エルプリメロ21 カーボン Ref.10.9000.9004/96.R921



皆様こんにちは。
アイアイイスズの山口です。

人気のデファイ エルプリメロ21よりカーボンモデルが入荷しました。



デファイ エルプリメロ21は、複雑ムーブメントを搭載しているため、ケースに厚みがありお客様によっては腕に乗せた時のボリュームと、重さを気にされる方がいらっしゃいます。

チタンとセラミックを使用したものが多いので、その見た目とは裏原にとても扱いやすいモデルなのですが、こちらに関してはカーボンを使用しておりますので、とても軽く高級感のある仕上がりになっております。



前面がスケルトンの特徴的な文字盤は、様々なパーツがブラックで統一されておりスパルタンで無骨感のある男らしい印象になっていますね。マット調のブラックやツヤ感のあるブラック、カーボンがもたらす幾何学的な模様が一つとなって単調にならず立体感のあるモデルとなっているのも大事なポイントです。



ケースバックは勿論シースルーとなっており、中央にはゼニスの代名詞である星形のローターがセッティングされております。



ストラップは、ブラックのファブリックラバーに、更にカーボンファイバーをコーティングしたラバーが付属されています。

どちらとも汗に強い素材ですので、これからの熱い季節も気軽にお使いくださいませ。

≪<商品の詳細はこちらからどうぞ>>



ゼニス担当:山口

NEW COLUMN

RANKING