【お知らせ】ゴリラウォッチ 2020年限定”LEGACY TOKYO”オンライン発表会開催!!


コロナウイルスの影響で今年の新作情報は、オンラインで発表されるメーカーが増えております。

そんな昨今の状況の中、ゴリラウォッチも新しい試みで2020年新作“LEGACY TOKYO”オンライン世界同時発表をZOOMを使い開催することが決定したそうです。

これまでになかったハイパーパフォーマンス時計をコンセプトに、スイス3大高級時計ブランドの元チーフデザイナーが立ち上げた『Gorilla(ゴリラ)』。初となるジャパン・エディションは、最先端のクルマ文化を発信し続ける東京に敬意を表して、2020年特別限定品“LEGACY TOKYO”(世界250本限定)を発表、日本先行でのリリースとなるそうです。

今年も面白い企画にチャレンジしてきましたね。
新作の限定モデルの陰影が・・・・。かなり気になりますね。

イベント当日はオンラインでスイス本社と繋いでライブでお届けする他、スペシャルゲスト生出演も予定してるそうです。

さらに、このオンラインの中で予約購入が出来きさらに“LEGACY TOKYO”の予約を頂いたお客様には購入特典があるそうなのでお見逃しなく!!

(参加方法は、下記の通りです)
添付ファイルのQRコード、もしくは下記のURLにてウェビナー事前登録をお願いいたします。
ご登録いただいたメールアドレス宛に招待URLが届きますので当日はそのURLをクリックしてイベントにご参加ください。

ご視聴いただくには、zoomアプリのダウンロードが必要となります。

 

その他のゴリラウォッチモデルが気になる方は、下記のWEBカタログよりご覧いただけます。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート